本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

ブログをお引越ししました

こんにちは。ブログへのご訪問ありがとうございます♫ こちらのブログは現在下記へお引越しし、リニューアルオープンいたしました。 エネルギーヒーリングとフラワーエッセンス、スピリチュアルについての内容となっております。 ご興味がありましたらぜひこ…

(お客様のご感想)「誰も認めてくれない」インナーチャイルドのメッセージ

こんばんは♪Naho GRACEです。 先日無料セッションをお申込みいただいたS様より、ご感想をいただきました^^掲載の許可をいただいておりますのでご紹介させていただきます。 S様からのご感想 Naho GRACE 様 セッション、ありがとうございました。私は、母と…

<高次元からのメッセージ>何のために生きているかわからない方へ

こんにちは。 Naho GRACEです。 人は辛いことがあったとき、死ぬほど悩んだとき、 「わたしは何のために生きているんだろう」 と思うこともあるでしょう。 今朝は創造主からそれに対するメッセージをいただきましたのでシェアします。 どなたかの少しでも助…

心のケアのためのフラワーエッセンス

こんばんは Naho GRACEです。 先日紹介したばかりでしたが、ガン治療中の父のための「フラワーエッセンスブレンド」を新しく作成いたしました。前回の記事はこちら。 cosmicgrace.hatenablog.com 病気の方の心のケアが安全にできるので、わたしは「フラワー…

大いなる気づきが隠されている!「好転反応」について

こんにちは。Naho GRACEです。 ヒーリングやフラワーエッセンスセッションでは、変化の前に「好転反応」と呼ばれる現象が起こることがあります。 過去にフラワーエッセンスを100本以上摂取してきましたが、強力な変化をもたらすものであればあるほど好転反応…

いらない気をもらった時は、その場で祓うにかぎる!

こんにちはNaho GRACEです。 今日はGW中ではありますが父の病院の付き添いです。父が通院している病院は、わたしが以前メニエール病で通院していた病院と同じなのですが、病院内にスタバ♡がありますので、治療後はスタバでリラックスすることができます。 今…

第三チャクラを活性化して願望実現を近づける「インナーチャイルドメッセージオイル」

こんにちは。Naho GRACEです。 この度フラワーレメディーさんというヒーリングショップ様から、モニターとして商品をいただきました♡ 「インナーチャイルドメッセージオイル」というもので、日本発のヒーリンググッズになります。スピリチュアルカウンセラー…

家族ができる心のケア 〜家族がガンになった時〜

こんにちはNaho GRACEです。 父のがん治療のため、放射線治療が再開されました。これで4回目になります。 わたしは自然療法家として、父が放射線治療を含む現代の三大療法(手術・抗がん剤・放射線)をすることに対して、正直喜ぶ気持ちにはなれません。 と…

ぶらり鎌倉旅♪♪

こんばんはNaho GRACEです。今日はスピというよりもプライベートなお話もたまには書いてみようと思います! 昨日は大好きな場所、神奈川県の鎌倉に行っていました!ちょっと風が強かったけれど快晴で、鎌倉日和でしたー♪ 大好きな「長谷寺」にお伺いして着い…

早い効果にビックリ♪♪

こんにちは♪ Naho GRACEです。 昨日はHFエネルギーヒーリングのティーチャー様にお誘いいただき、とあるアロマセミナーに参加させていただきました♡ その帰り道、セッションやHFエネルギーヒーリングについてアドバイスをいただいたので、早速家に帰ってトラ…

ご提供中のセッションメニュー 一覧

セッションメニューのお知らせ 望む世界をクリエイトする☆願望実現ヒーラー&チャネラー・自然療法家のNaho GRACEです。 わたしの今回の人生の最終的なライトワーカーとしての役割は「地球意識の底上げ」です。そのためには人々がまずは自分の中に光を見つけ…

『個から世界へ、宇宙へ』

こんにちは。Naho GRACEです。 わたしの住む地域は米国の基地があるのですが、最近某北の国の情勢により演習が盛んで、毎日戦闘機の爆音が激しいです><早く落ち着いてくれると良いのですが。。。 毎日地球の平和を願うヒーリングをしているけれど、ヒーラ…

肩こり、首こりのセルフケア

こんばんは Naho GRACEです。 あんなに華やかだった桜もすっかり散ってしまいましたねー。もうすっかり新緑の季節。 先日まで近所の桜スポットは、花筏(はないかだ)になっておりました。これはこれでとっても綺麗でしたね・・・♡ さて、先日パソコンの使い…

ヒーリングは愛です☆彡

こんにちは。 Naho GRACEです。 お客様や自分、家族や友人にヒーリングをする機会があるたび思うのですが わたしはヒーリングが好きです。 ヒーリングの最中に感じられる感覚 ビジョン、メッセージ。 どれも愛に溢れています。 今の3次元社会や現実は誰しも…

お客様から感想をいただきました☆

こんばんは。 Naho GRACEです。 関東は桜が満開ですね♡ 春は地球も植物もワクワクしているので大好きな季節です♪ 自由が丘の桜は満開でした♪ 身体がダウンする前に無料メールセッションをさせていただいたお客様から、 ご感想を頂いていましたので、 大変遅…

思考は嘘をついても身体は嘘をつきません

こんばんは。 Naho GRACEです。 久しぶりの投稿になってしまいました。 数日間、関節炎でパソコンもスマホも使えず、動いても動かさなくても、寝てても激痛で身体も気力もダウンしておりました。。 さらにリンパも腫れ・・・ ひたすら寝ていました。 普段わ…

光になっても。。スティーブさんありがとう☆彡

2017年3月17日、アラスカンエッセンスのプロデューサー スティーブ・ジョンソンさんがお亡くなりになりました。 アラスカンエッセンスのFBより そのお知らせを聞いたのは宇宙元年の日。 アラスカンエッセンスから公式な発表あり 改めてアラスカンエッセンス…

大天使様をお招きしませんか??幸せを循環させましょう♪

こんにちは Naho GRACEです^^ 宇宙元年みなさまはどのようにお過ごしでしょうか? わたしは案の定昨日は眠気がひどく、 さっさと寝てしまいました笑 そして翌日起きてから飛び出してきたのは しばらくおさまっていた闇ゾーン。 これはたぶん昨日受けた「宇…

宇宙元年です☆高波動エネルギーをダウンロード

こんばんは♪ Naho GRACEです。 本日はスピリチュアルな方ならご存知の、 春分=宇宙元年です☆ 今日から新しい1日のスタート! わー(*´꒳`*) ねむいー。エネルギーが動くと眠くなりますね。。 もうすぐ19:30ごろ宇宙元年なのですが、 かなりとりまく波動が高…

行動したくてもできないワケがある

こんにちは♪Naho GRACEです。 まだまだ寒い日が続きますねー 私はとても寒がりなので、まだまだコートが手放せません^^; 東京の桜開花は25日頃だそうです♡ アパレルの会社で勤めていた頃は 3月になったら当然春服、もしくは1月セールが終わったらもう春物を…

11次元の「アルケミーエッセンス」のモニターになりました♪

こんにちは♪ Naho GRACEです。 フラワーエッセンスの師匠、アンジェリの嶋みずえさんが開発している 「アルケミー(錬金術)エッセンス」。 その最新作として発売予定の「11次元のエッセンス」のモニターになりました☆ ☆ーーーーーーーーーーーーーーーーー…

早すぎて無駄がない!HFエネルギーヒーリング♡

こんにちは♪ Naho GRACEです。 日曜日、東京では東京マラソンが開催されていましたね♪ お天気も良かったし 寒かったけどさぞかし参加された方は 気持ちよく走られたんだろうなぁ〜と思います。 そんな中わたしはスタート地点ほど近くの 新宿某所でティーチャ…

外見には相手を想いやる心が存在する♪

こんばんは。 Naho GRACEです♪ 今日は元タカラジェンヌコーチの「真央あきと」さんの 『外見力・美人力UPセミナー』に行ってまいりました♡ ↑習ったばかりの自撮りの一コマ笑 今まで数々のヒーリングセミナーに参加したことはあれど その名もずばり「外見力」…

何かが外れました(°▽°) 無料セッション(初回限定)します♪

こんばんは〜 Naho GRACEです♪ 今日は数年越し待望のヒーラーさんのセッションの日。インナーチャイルドヒーリングをしていただきました(*^ω^*) 久々に他のヒーラーさんにインナーチャイルドヒーリングをしていただき、すっかり生まれ変わりました!!! ハ…

どんどん叶ってるかも?!

こんにちは。 Naho GRACEです♪ 今日立ち寄ったスタバで大好きなワッフルを注文したら、 「今日だけチョコソースを無料でかけてます♡」って言われ、ホクホクでしたよ♪ 実は、 最近願いが叶う速度が早まっているようです…!! 先日のノートパソコンGETもそ…

SNSとエンパス体質

こんにちは。 Naho GRACEです♡ さいきん購入したノートパソコン(macbook pro新しいタイプ)調子良いです♡♡ 巷の女性陣がバレンタインに向けてあれやこれや策を練っているこの時期、わたしはこのノートパソコンを攻略すべく、調べまくっています(≧∀≦) ↑これ…

本当に叶えたいものって??

こんにちは♪ Naho GRACEです。 今日はある気づきがありました。 (きっかけは大したことではなかったのですが) あなたの「〇〇欲しい」「〇〇したい」という望み。 その望み本当の望みですか?? 例えば簡単な例をひとつ。 メモを取るためにお気に入りのペ…

あっという間に願いが叶っていく♪

こんばんは Naho GRACEです! 数日ブログを書けなかったのですが、ワケがありました。 実は前から欲しいなぁと思っていて、願望実現ヒーリングでもセットした、「あるもの」のために色々下調べしていたからなのでした。 そのあるものとは。。 ノートパソコン…

世界に「時間」があるならば、今できることをする♪

こんにちは♪ Naho GRACEです。 わたしが最近とても意識しているのが 『時間』の使い方。 今では1日は誰もが平等に24時間となっていますが、スピリチュアルな世界では「時間なんて幻想」ともいわれるんですね。 そもそも24時間という「時間」で一区切りした始…

元タカラジェンヌコーチの「真央あきとさん」の無料セッションを受けてみました♡

こんにちは! Naho GRACEです。 今日は関東は冬晴れで、本当に良いお天気でしたね♪ そんな素敵な日に、今日はかねてよりブログを拝見していた、元タカラジェンヌコーチの真央あきとさんの無料Skypeセッション♪を受けてみました! ↑真央あきとさん♡ブログから…