
望む世界をクリエイトする♬自分らしくキラキラに輝く☆Cosmic Grace☆

願望実現ヒーラーのNaho GRACEです♡ モヤモヤすること、なぜかうまくいかないこと、こうなりたい、輝きたい!…そんなあなたの今をちょっと良くするお手伝いをしています。【わたしにできること・好きなこと=エネルギーヒーリング】世界中の人々、地球、植物、動物みんなが平等に幸せになれるよう、毎日遠隔でエネルギーを送っています♪

はじめまして

はじめまして

願望実現セラピストの

Naho Graceです。

 

わたしがエネルギーワークに進むきっかけとなった「フラワーエッセンス」を初めて知ったのは約10年前。

当時はこのような道に導かれていたことに気づかず、

なんとなく愛用していた程度でした。

 

ところが、ある時「ツインソウル」と出会うことになり、

『自分自身と本格的に向き合う』ことが必要になりました。

 

そして、なかば強制的にスピリチュアルの世界を知ることになり、フラワーエッセンスの効果に度々救われながら、気づきをたくさん貰いながら、今ではエネルギーヒーリングの使うセラピストとして「望む未来をクリエイトする」お手伝いをしています♪

 

本当に奥深い世界ですが、学べば学ぶほど、自分が本当に望む生き方は、幼少期から形成された今のわたし、過去生から引き継いだギフトと課題…などすべてが繋がっていることに気づかされます。

 

フラワーエッセンスやシータヒーリング®、HFエネルギーヒーリングはそれぞれ師に仰ぎ、様々な教えをいただき、わたしは成長することができました。

 

当時のわたしと同じように、漠然とした不安を持っていたり、日常の辛さにもがき、苦しみ、本来の自分の声が聴こえなくなってしまった方たちが、過去にとらわれることなく、望みを現実化するためのガイド役として存在したいと思っています。

 

I look in your inmost self and see the universe not yet created.

 

f:id:cosmicgrace:20160821143438j:plain

 

Naho GRACE

・フラワーエッセンススクール「Angeli」プロ養成講座修了

・「Angelic Eccenses」Cours1、Cours2 修了

・シータヒーリング基礎、応用DNAプラクティショナー

・「虹の翼」 アセンションプログラム修了

・HFエネルギーヒーリングプラクティショナー

・AFT色彩コーディネーター2級