本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

はじめまして

願望実現ヒーラー&チャネラー・自然療法家の

Naho Graceです。

 

エネルギーヒーリングを通じて

高次元からのエネルギーとメッセージをお伝えし、

内面に光の気づきをもたらし、本来のあなたが輝いて、

望む世界を実現するお手伝いをしています♪

 

わたしは幼少期の頃からなぜか人と馴染めず、

理由のない欠乏感を感じて育ちました。

「ちょっと変わっている子供」「人と違う」「おかしな子」

親も含め周りの大人からはそのように思われていたようです。

 

10代の半ばを過ぎると、「ちょっと変わっている」「人と違う」が

どんどん自分の中で大きくなっていき、

周りの同級生たちに全く共感できなくなっていきました。

そして人といるととても疲れるようになってしまい、

一人でいることが一番楽になっていったのです。

 

その頃は度々金縛りにあったり、普段は見えないものを見てしまったり、

闇の存在とも近い位置にいたように思います。

わたしはどんどん闇の世界へ目を向けるようになっていきました。

そして「人と違うわたし」ということがアイデンティティになっていったのです。

 

わたしがいるべき場所は別にあるような気がする・・・

「本当の自分は何か?」を探し求めることがライフワークになっていき

興味のあることは片っ端から試していきました。

 

でもいつまでたっても「本当の自分」はわからず、

いずれ社会に忙殺されていきました。

 

そしてある時に「ツインソウル」に出会います。

当時はツインソウルという存在は全く知りませんでした。

 

出会って夢のような時を経て、しかし急激に下降していきました。

処世術として身につけた「本当の自分ではないものになる」がバランスを崩し始め

ついに心が壊れかけてしまいました。

 

わたしは何人もの心を病んだ人をみてきた中で、病院の薬にはなるべく頼りたくないと思っていました。

それで心理系のカウンセリングを受けました。

しかし、それでも一向に変化がみられませんでした。

その頃から心理学の本を読み始めましたが、

「他人の心理」のことばかり気にしていた時期です。

 

そしてカウンセリングに通う中で、ある時一本の「フラワーエッセンス」に偶然出会い、

そのエッセンスがわたしの心を一気に改善したのです。

 

そしてわたしは「スピリチュアル」という世界を知りました。

そして出会った相手がツインソウルだったこと、

魂があるということ、過去生があるということを知りました。

それからなぜわたしが他人と共有することが苦手なのかがわかったのです。

わたしは「スターシード」だったのです。

 

それ以来魂や心と身体、心と病の関係について、スピリチュアルのことが知りたくて、

現在までに200冊以上の書籍を読んだり、セラピーを受けたり、セミナーに通ったりして、

生まれて初めて本気で自分に向き合うことになっていったのです。

 

そしてついに私の中から「光」が現れ始めました。

「闇」にしか目を向けることができなかった私が、

今はヒーラー&チャネラーとして

「光の仕事」をしています。

 

闇を知っているからこそ、他人の闇と光がわかります。

自分を愛すること・すべてが愛の存在であることを知りました。

 

昔のわたしのように

なんとなく生きづらさを感じている方

漠然とした不安がある方

恋愛に疲れてしまった方

親との関係に疲れでしまった方

仕事で疲弊してしまった方

自分の可能性を知りたい方・・・

 

過去にとらわれることはないのです。

今ここから変えていくことができます。

 

本当に望む自分とは、

あなたの内面にすべての答えはありますよ

自分ではまだ受け取り方を知らないだけです。

 

わたしはそれをお伝えしていきたいとおもいます。

 

 

I look in your inmost self and see the universe not yet created. 

f:id:cosmicgrace:20160821143438j:plain

 

 


Naho GRACE

・フラワーエッセンススクール「Angeli」プロ養成講座修了

・「Angelic Eccenses」Cours1、Cours2 修了

・シータヒーリング基礎、応用DNAプラクティショナー

・「虹の翼」 アセンションプログラム修了

・HFエネルギーヒーリングプラクティショナー

・AFT色彩コーディネーター2級

 

<経歴>

編集、アパレル販売、アパレルメーカーや宝飾ブランドにてブランディングマーケティング、VMD、店舗企画、広報、DTPデザインなどを経て、現在起業準備中♪

 

得意なこと:ヒーリング・チャネリングダウンジング・カラーコーディネート・強み発掘。

趣味:勉強!・ヘルスケア・カフェでほっこりすること・自然に囲まれること・クラシックを聴くこと・2時間ミステリードラマを見ること(笑)

 

f:id:cosmicgrace:20170409190348j:plain