本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

魂の輝きが見える☆

最近いろいろな方とお話ししていて、

瞬間的にその方の魂の輝きを感じるときがあります。

 

日常の生活の中ではにじみ出てこないもの。

 

向き合って初めてわかるものです。

 

そのとき、

あー、この方の魂は

こういう道を望んでるんだなー、

と伝えてくれてるようにおもいます。

 

それをご本人にさりげなーく言うと、

 

そうなんですよねー、って。

 

たいてい自分でもわかってるんですよね。

 

「でも◯◯だから、、できないんです」

 

と続きます。

 

◯◯というのは、実は自分でかけた制限です(>_<)

 

魂が望んでいる道でまっすぐ生きている人は、

1秒1分過ごすごとにその輝きを増していきます。

 

魂が望んでない道をしぶしぶ進んでいる人とは、積み重ねた時の分だけ輝き方がまったく違います。   

 

輝いてるように見えて表面だけ輝いてる人もたくさんいますよね〜。。

そういう人って、一見華やかそうに見えますが、そこにつられて「わたしなんて」ってならないで、自分だけの輝きを見失なわないようにしましょう。

 

もっともっと自分の中の輝きを見つめて、自分大好き♡になりましょう〜!☆