本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

☆フラワーエッセンスセッション☆植物の力(エネルギー)が変化を与える♪のお知らせ☆

こんにちは
Naho GRACEです。

 

わたしがスピリチュアルや自然療法を学ぶきっかけとなった
とても大好きな「フラワーエッセンス」


知ったのは遡ること10年前。たまたまアロマショップで見かけたのがきっかけでした。
それがいつのまにかプロ講座を受講し、今では300種類ほどのフラワーエッセンスを保有するまでに・・・!

 

f:id:cosmicgrace:20170528112831j:image


自分や家族、友人、クライアント様のメンタルケアに大活躍しています☆

うつ病気味で自分を保つことだけで精一杯だった頃、通っていたカウンセリングをほんの4回で終了できるほどに改善してくれたフラワーエッセンス。
必ず何か変化を起こしてくれる!と信頼している療法です。

ところでフラワーエッセンスとはなんでしょう?

 

植物が持つ癒しのエネルギーを水に転写させた自然療法で、1930年代にイギリスのバッチ博士が確立した療法です。
心のケアとなると日本ではまだまだ従来の西洋医学が一般的ですが、近年では日本でもファッション誌に掲載されたり、著名人が使用しているなど認知され始めています。
欧米ではごく日常に家庭に取り入れられており、純粋な植物のエネルギーで作られているため(注1)大人から子供まで安心して使うことができます。

 

バッチ博士が発見した「それぞれの植物には固有のエネルギーが存在している」という気づきは、大きな変革をもたらしました。

 

お悩みにあった植物のエネルギーが詰まったエッセンスを毎日飲用することで、心の状態の解決をサポート。
植物の純粋なエネルギーが表面意識だけではなく潜在意識に働きかけてくれます。
注1:保存料にアルコールや植物性グリセリンを使用しています。

 

 

「COSMIC GRACE」では、そんなフラワーエッセンスの力を最大限に活用するセッションを行っています。 

 

☆☆植物の力(エネルギー)が変化を与える♪
本当のあなたが開花する「 フラワーエッセンス」
セッション☆☆

 

 f:id:cosmicgrace:20170503165254j:plain

<セッションの流れ> 

今のお悩み、望む方向性をお伺いし、宇宙やガイドに繋がって情報をリーディング。
直感、ペンデュラム、キーワードから最適な『あなた
だけのエッセンス』をお選びいたします。

       ↓ 

 

選ばれたエッセンスをブレンドし「音叉」で浄化を施します。

 

f:id:cosmicgrace:20170503183403j:plain

音叉で共鳴し、DNA修復に働きかけます。

 

        ↓ 

 

その後「宇宙」、「地球」、「ガイド」、「ハイヤーセルフ」などから今のあなたに必要なエネルギーをダウンロードしチューニングしてボトルに封入。
【エッセンス+エネルギーチュー二ングしたオリジナルブレンド】が完成。
20ミリボトル1本分ですので、約1ヶ月分となります。
 

         ↓ 

 

対面セッションはあらかじめメールでお悩みをお伺いし、必要なフラワーエッセンスをいくつか選んでお持ちします。セッションで最終調整して当日ブレンドしてお渡しいたします。

 

<セッションは対面・スカイプ・メールにて行っています>

 

 ・対面・スカイプセッションについて

セッション時間は下記になります。

平日19:00〜

土日祝11:00以降 ご相談ください。

セッション料金は60分10000円となります。スカイプセッションはエッセンスの送料込となります。

 

 ・メールセッションについて

セッション料金は10,000円となります。

ご相談をいただいてから2日以内にリーディング&ボトル作成いたします。

エッセンスの送料込となります。

 

・対面セッション場所について

詳細場所はお申込みいただいた方に直接お知らせいたしますが、カフェやホテルラウンジ、レンタルスペースで行っています。

 

●平日・・・東急田園都市線二子玉川駅」徒歩3分のティーラウンジとなります。

●土日祝・・・各線「新宿駅」徒歩5分・大江戸線都庁前駅」すぐの落ち着いたホテルラウンジ、または小田急線「相模大野駅」近辺のカフェ・レンタルスペースでも行なっています。

(ご飲食代はご負担くださいませ。)

 

f:id:cosmicgrace:20170503183050j:plain

 

 

お申し込み・お問い合わせについて

●お申し込みはPC版の右バーにある「お申し込みフォーム」または下記までメールでお申し込みください。

cosmicgrace1111☆gmail.com

☆を@に替えてお送りください。

 

※通常お申込後 48時間以内に場所など詳しいご案内をご連絡させていただきます。
メールが届かない場合、エラーが考えられますのでお手数ですが再度ご連絡くださいませ。

 

使用するエッセンスメーカーについて


COSMIC GRACEではエッセンスメーカーを特定のものだけに限定しておりません。
約300種類のエッセンスの中から最適なエッセンスブレンドをお作りしています。

例えば同じような効果のエッセンスでも、メーカーによって作用が違ったり、お一人お一人同じエッセンスを摂っても効果が異なってきます。
どんなエッセンスがその方に選ばれるか・・・ガイドブックに記載された効果だけではなく、深い心の奥にある悩みにまで対応して選ばれるところがエッセンスの面白いところでもあります♪
 
・エッセンスメーカーの一例・
FES
Angelic Essenses
パワーオブフラワーヒーリングエッセンス
PHIエッセンス
パシフィックエッセンス
リビングトゥリーオーキッドエッセンス
ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ
スターエッセンス
オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス
など。
 

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ^^