本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

新しいオラクルカードデッキ☆が我が家にやってきました♡

こんにちは

Naho GRACEです。

 

新しいオラクルカードデッキがやってきました♡

 

新しいカードデッキをセッション用にそろそろほしいな、と思って

セッション場所の近くである新宿の紀伊国屋書店で物色。

ここは実際カードデッキのサンプルを手に取ることができるので重宝してます♪

 

ぱっと目に留まり惹かれたのが

「WISDOM of the ORACLE

コレット・バロン=リードさんのオラクルカードです。

 

f:id:cosmicgrace:20161016162236j:image

 

 

カードデッキも好きなこともあって数種類のカードを持っていますが

こちらは断トツで絵柄が好み♡

やっぱり自分が好き♡と思えるデッキでないとな~というのが実感。

 

こちらのカードのイラストレーションは、

2006年に製作された映画『落下の王国』(原題: The Fall)の世界観を感じさせます♡

 

f:id:cosmicgrace:20161016162412j:image 

 

さっそく自分でもいくつか聞いてみたところ、

的確な答えで納得&安心感を与えてくれるデッキです。

 

カードからインスピレーションで読み取るもよし、

解説もそれぞれの事例において事細かに説明がありますので、わかりやすいです~!

 

絵柄も素敵なので、眺めるだけでも気分が高揚しちゃいます(*^_^*)

 

これからセッションでも登場しますので

お楽しみに(^^♪