本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

向井ゆきさんのセミナーに行って来ました♡

こんにちは♪

Naho GRACEです☆

 

クリスマスで街が華やかに彩られる中、

12月24日のイヴは六本木ヒルズに居ました♡♡

 

実は、以前よりファン♡である女性プロデューサーの向井ゆきさんの「マインドアップセミナー」に参加していたのです。

 

ゆきさんはとっても可憐で美しい女性なのですが、数社もの会社を運営する経営者で、思考学を現実に徹底的に落とし込み、ストイックなまでの努力でどんどん活動を拡げている実力派なのです(*⁰▿⁰*)

 

スピリチュアルに精通しながら、現実にしっかり反映して成功されている…

わたしの方向性にも通じるところがあり、いつも発信される内容に注目しています。

とても素晴らしい方だなぁ、と思っております♡♡

 

今回初めて生のゆきさんにお会いしたのですが、華奢でキュートでエレガントな見た目に反し、語り出したら本当〜に熱い(*≧∀≦*)

「マインドがいかに大事なのか」という熱い想いがこれでもか!!!と盛り込まれたセミナーでした。

 

ゆきさんも最初におっしゃってましたが。。。

 

「クリスマスイヴに来てくださった皆さんに、今日はそんじょそこらの男性よりよっぽどいいこと言いますよ」

 

うけるー!、と思ったらホントでした(*⁰▿⁰*)

 

なんてパワフルでためになることを伝えてくれるんだろう〜♡

すごいパワーをいただきました♡♡

 

そして会場に集まった女性陣の華やかさ♡♡

クリスマスイヴだし、ゆきさんのファンのみなさんですから、ドレスアップされて素敵☆

 

最後にはゆきさんとの記念撮影なんかもあったりして♡

 

すでに出版も決定し、2017年はどんどんメディアでもご活躍されるそうで、すでにスターの輝き☆でした。

 

ゆきさんの、

「皆んなで豊かに(身も心も)なりましょう!!」

 

っていう一言が印象的でしたね。

自分だけじゃなくて、皆!

さすが、わかってらっしゃる〜!

そういう所も愛される所以なんでしょうね♫

 

有意義なイヴを過ごさせていただき

2016年も良い締めくくりになりました(*´꒳`*)

感謝感謝です♪♪