本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

ありがとう♪♪ 感謝の2016年☆

こんにちは♪

Naho GRACEです。

 

いよいよ2016年最終日。

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

わたしは穏やかな最終日を過ごしております。

 

2016年はわたしにとって大きな変革がありました。

 

・・・といっても、実は過去を振り返るのが苦手、というよりほとんど覚えていられない性分なので、うろ覚えではありますが。。。

それはね、わたしの場合、今この瞬間にいるからなんだ〜って気づきました(*^_^*)♪

前日のこともあまり覚えてないくらいですから。。(病気じゃないよ〜💦💦)

 

具体的には、6年勤めた会社を辞め、ツインソウルと離れ、新しい仕事に就き、セラピストとしてセッションを始めました。 

また、学びの方では、フラワーエッセンスプロ講座のスクールを卒業し、シータヒーリング®︎は、基礎、応用を修了しました。その他にも沢山の書籍を読んだりセミナーに行ったり、エッセンシャルオイルの勉強をしたり。。

 

今年は学びに投資をした年でした〜♪♪

 

投資といえば、その昔のわたしは、アパレル企業に勤めていたので、とにかく外見!!と言わんばかりに、ブランドの服を買うことにほとんどのお金を消費していました。

それもある程度、美への自己投資だったのかもしれませんが、逆にお金への不安といくら買っても望む自分になれない葛藤だけがどんどん膨らんでいったんですよね。

まったく美しくなかったですね(´・_・`) 

 

それに今のような道に進むことで理解したのですが、内面がスッカスカだったので、外面で覆い隠していただけだったんですねー。

もちろん外ばっかり整えても中身が満たされることはないので、余計に不安感が増しただけでした。

 

ところが!

2016年は洋服には一切目もくれず、ほとんど買いませんでした。

それどころか大量の服を断捨離してしまいました。

その代わり「知識への投資」をしました。

知識の足りなさゆえの不安からというよりは、

これが知りたい、楽しそう!という、純粋な声から動いたのです。

あー楽しかったなー♡

 

実はわたしは今これといって悩みがないんですね〜!!╰(*´︶`*)╯♡

 

去年までは、悩みが日々の思考を占めており、悩みを考えてまた悩むという負のループにはまっていたのです。まったく抜けられませんでした。

また、自己否定が激しく、

「わたしごときが酸素を吸って申し訳ない」

と思っていました💦💦💦

 

今振り返っても闇の日々。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

悲しいですね。。。

 

でもね、今は自分のことが大好き♡ですし、

自分を尊重しています♫ 

ありのままの自分をかなり受け入れることができるようになってきたんですね。

 

それもこれも、フラワーエッセンスやシータヒーリング®︎や、精油、教えてくださった先生達、仲間達、サポートしてくれた両親のおかげです♪

そしてわたし自身も♡

ありがとうございます☆☆

 

2017年はその感謝を周りやクライアントさんや、地球の未来への恩返しに役立てていきます♪♪

 

そのため、セラピーのコンセプトも

「望む世界をクリエイトする♪願望実現セラピー」

に変えることにいたしました(^o^)

 

これからは今にしっかり生きながら、ますます輝く未来に向けてフォーカスしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします♡♡