本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

過去生から受け継がれるもの

こんばんは♫

Naho GRACEです。

 

先日いつものようにセルフワークをしていたのですが、

いつもと違う感じに。

 

といってもやっぱりだいたい顕在意識に上がらないところでワークしてるので、

いつそこに行ったのかがわからないまま、導かれるままにワークしてたんですね(*゚▽゚*)

 

テーマは元々違うところから始まったはずなんですが、創造主に委ねてると、今解決すべき場所に連れてってくれます✨

 

途中からテーマはざっくりいうと、

【男性への恐怖】

に変化したのですが、

どんどん浮かんでくるビジョンがわたしが経験したことがないものや、時代背景だったので、

あれ?って感じになりました。

 

 

それで、

あなたは誰ですか?

 

 って尋ねてみたんですね。

 

 

そしたら、

『ヘレナです(ヘレンだったかも)』

 

って。

 

ああー、これで納得( ´∀`)

 

 

どうやら過去生のヒーリングに導かれていたみたいなのです〜。

 

 

ヒーリングって何も現代に限らず、過去生の思い込みや思考パターンにもできるものなのです。

 

 

過去生の思考パターンやトラウマが、現在にも脈々と受け継がれているものもあるからです。

 

 

今の思考に覚えのないものが、過去生にはあったりするんですね。。

そこをヒーリングしないと今が解決しないこともあるんですよね〜。。

 

 

改めて奥深いなぁーと思った出来事でした!!(*´꒳`*)