本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

【今ここ】そして未来創造に働きかける♪ 「HFエネルギーヒーリング」☆

こんばんは♪

Naho GRACEです(*´꒳`*)

 

昨日「HFエネルギーヒーリング」のプラクティショナーになりました♪ 

(HF=ハイアーフィールド)

 

f:id:cosmicgrace:20170118195639j:plain

 (左は創始者の飯干りえ奈さんです☆)

 

今まで物質的なヒーリングとエネルギーヒーリングをたくさん学んできましたが、

HFエネルギーヒーリングは、

今のわたしが目指す「未来創造のヒーリング」になっていて、まさにドンピシャ!!

『あっ、これだ!』

という感覚が確実にありました!!

 

そして私の得意分野(ビジョンを見てヒーリング)がかなり活かせる!ので相性もピッタリなのです〜!

 

帰ってから速攻で父にヒーリングしました!

今朝、ぐっすり寝れたという嬉しい報告が早速ありました〜(╹◡╹)

父は血液の病気で闘病しておりますが、それに加えて重度の不眠症でもあるのです。。。

この分だと病気が癒えるのも加速しそう♡♡

 

HFエネルギーヒーリングは創始者の飯干りえ奈さん

http://iiboshiriena.com/)から直々に教えていただいたのですが、まったく新しい観点からのエネルギーヒーリングのお話や、脳科学の話が楽しくて!!(*^▽^*)

やっぱりヒーリングを学ぶにも苦しみだけではなく、自分が楽しむって大事です☆

 

☆HFエネルギーヒーリングとは☆

 
ご自身のハイアーフィールドにアクセスして、
「わたしはこうありたい」という理想にたいして働きかけ、望ましい結果を生み出すヒーリングです☆彡

 

今の状態や心理面を深くお話いただかなくても確実に働きかけることができるので、過去のトラウマやネガティヴな出来事にフォーカスすることなく、理想の現実を作り出していくことをサポートします。

今までのヒーリングと比べ短い時間でも「あっという間に」新しい未来を作り出すことができます♪
※医療行為ではありませんので、あらかじめ御了承ください
※効果は個人差がございます。

 

 

講座では、共に学ぶ素敵な仲間たちにも出会うことができ、これからのわたしの道が拡大していきそうな予感♪♪

 

そして同時に今までの学びや出会いも、まったく無駄ではなかったということ。繋がっていたということ。すべてに感謝の気持ちも沸き起こってきました♪♪

 

そしてそして!!

早くこの感覚を沢山の人に味わっていただきたい!!ので、(そしてわたしも一緒に味わいたいので)体験セッションを早速行います〜!!!

 

 

 HFエネルギーヒーリングお試しセッション♡♡募集 

(詳細はこちらをクリック!)

 

こんな方にオススメいたします☆…………

 

  • こうなりたい、があるのになかなか現実はうまくいかない方
  • そもそもこうありたいがわからない方
  • 望む方向を早く現実化したい方
  • エネルギーヒーリングが初めてなのでお試ししたい方 
  • いろんなヒーリングを試してきたけど、結果的にその後に変化がない方
  • お話するのが苦手な方(HFエネルギーヒーリングは、小難しいカウンセリングは行いません)

 

 

HFエネルギーヒーリングは、

今ここ、そして未来創造に働きかけるため、

過去のトラウマやブロックに関わらずどんどん現実がかわっていきます♪

ですので他のヒーリングでトラウマを発掘してしまい、そこから抜け出せなくなってしまった方にも有効です☆

 

2017年は新しい未来に向かって、一緒に進んでいきましょう〜♪♪