本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

全部スピリチュアルに当てはめなくてもいい

こんにちは♪

Naho GRACEです。

 

今日は勉強デーです♡

勉強大好き♡♡

 

カフェで数冊の本を持ち込んで、ワクワクしながら過ごしております♪♪

 

あ、いつも無音で過ごしているんですが、

ちょっと周りの雑音が気になるので、音楽を取り入れてみました^_^

久々に聞いた葛生千夏さんの音楽(多分マニアック)

かなり昔のミュージシャンさんで今は活動されていません。

かなり昔の時代にご自分で打ち込みして音楽を作られていた方です。

歌詞は詩人の詩を使われてたんですよね。

音楽はかなり幻想的で今聞いてもわたしには心踊る音楽です(#^.^#)

 

The City in the Sea

 

勉強しながら音楽ってかなり集中できますね!!

ちなみにわたし昔はパンクミュージックがすきだったんですよ(*⁰▿⁰*)

まったく信用されないですけど。。

ライブに行く為にロンドンまでひとり旅しに行きました💦

 

それはさておき、

今日はいろんなジャンルの本を読んでるのですが、自己啓発、スピリチュアル、コーチング、シータヒーリング。

 

そういうのをみて感じること。

 

もしかしたら反感を買うことを言ってしまうかもしれませんが、なんだか書きたくなったので書いてみます。

 

結局、昔はよく分からなくてスピリチュアルってされていたものが、様々な情報に触れるとわかるんですけど、いまは

 

脳科学でわかってきている

 

ことが多いんです。

だから、「スピリチュアルについていかなきゃいけない!」とか、「アセンションに乗り遅れちゃいかん」とか、「天体の配置に合わせてこうしなきゃいけない」とか、

別に頑張らなくてもいいですよ。

 

頑張りたければ頑張ってもモチロンOKです!

だってご自分がそう望んでいるんだから。

 

でも頑張るの疲れたなぁって思ったら、今日の今ここから何をしたらもっと良くなるかな??って考えてみませんか??

 

だってその方が楽しいでしょう??♪♪

ってわたしは思うんですよね。

 

皆さんはいかがですか??