本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

SNSとエンパス体質

こんにちは。

Naho GRACEです♡

 

さいきん購入したノートパソコン(macbook pro新しいタイプ)調子良いです♡♡

巷の女性陣がバレンタインに向けてあれやこれや策を練っているこの時期、わたしはこのノートパソコンを攻略すべく、調べまくっています(≧∀≦)

 

f:id:cosmicgrace:20170212171730j:plain

↑これは借り物画像ですー

 

このブログは「はてなブログ」というものを利用しているのですが、どちらかというと「はてなブログ」は上級者向け?のような気がしています。

 

というのも色々自分でカスタマイズするのが基本みたい??なんですねー。

 

わたしも新しいノートパソコンでcssとかhtmlをいじって少しずつ変えています。

でもタイトルロゴのフォントがどうしても変えられなくて 男性っぽいブログになっちゃってますが 泣 誰か教えて欲しいです…

あと行間もちょっとヘンなんですよね。。。(ま、いっか笑)

 

実は数年前までアメブロでブログをしていて、その頃はちょうどツインソウルに会った頃だったので、洋服やアート、音楽系のブログから、次第に悶える系ブログ 笑  になっていったのでした…。

今は更新していませんけど、なぜか読者申請が来ております…。

 

今はもうツインソウルとのあれこれはすっかり超えてしまったのと、セラピストとしてスタートしているので、こちらで新しいブログを立ち上げたんです。

 

アメブロは簡単で絵文字もたくさんあったし、アメブロ時代も自分でcssとか使ってカスタマイズしていたのですが、ある時からログイン後に現れる広告やら、ニュース、誰々さんのブログ紹介みたいなのがうっとおしくて耐えられなくなってしまいました。

 

一時エンパス体質がとても強くなってしまって、テレビもネットも見れなくなった時期がありました。それはそれはとても辛い時期でした…(´-ω-`)

 

その時期は、色々な外部からのエネルギーにとても敏感になって、自分からシャットアウトしないと普通に過ごすことも辛かったのです。

 

今はかなり平気になってきて、自分のオーラ強化や細胞のリフレッシュヒーリングをしているので守られています♪

もちろん必要以上には見ないようにしています〜。

 

それで実はもうひとつ苦手なものがあって、それがFacebook

 

これがわたしにはかなり痛い。

ページを開けるなり様々な方の投稿がなだれ込んできて、自分的にかなり辛い^^;

なので、ほとんど見れていません。

たまーにログインしては挫折する、の繰り返し。

でも見ない方が確実にエネルギーは元気です♪

もはや必要ないのかもしれない…

必要な情報は勝手に知るよう采配されていますしね

 

SNS起業っていうけれど、合うツール合わないツールがありますね^^;

 

あ、そうそう。

わたしの行っているエネルギーヒーリングなんですが、「メール」も受け付けています。

 

メールで何ができるの?と思うかもしれないのですが、メールって依頼主ご本人が書いてくる場合は、その方のエネルギーが電波通って送られてくるんですよ(*´ω`*)

だからエネルギーヒーリングはできるんです。

(これはHFエネルギーヒーリング創始者・飯干りえ奈さんもおっしゃってました)

エネルギーって結局、時間も距離も肉体も必要ないので…

これがアロママッサージとかだとボディがないとできないと思いますが…。

 

もし対面が躊躇されるようでしたら、お気軽にメールでご相談くださいね。

 

SNSも同じように書いてる方のエネルギーが乗ってくるので、同じ原理ですね〜☆

はっ、だからわたし苦手なんですねー…_| ̄|○