本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

どんどん叶ってるかも?!

こんにちは。

Naho GRACEです♪

 

f:id:cosmicgrace:20170217131630j:image

今日立ち寄ったスタバで大好きなワッフルを注文したら、

「今日だけチョコソースを無料でかけてます♡」って言われ、ホクホクでしたよ♪

 

実は、

 

最近願いが叶う速度が早まっているようです…!!

 

 

先日のノートパソコンGETもそうなのですが、

(ノートパソコンほしいなぁとおもったらすぐ素敵なノートパソコンが我が家にやってきた)

その記事で「最近CSSやらHTMLやらやってます」と書いたのですが、

その次の日くらいかな?

コンサルのお仕事でもCSSを使うことになりましたー☆

もっとちゃんとできるようになればいいなぁと思っていたので、おおっ、って感じ…。

他の仕事でも本業に役立つスキルを身につけることができるなんて、

なんて恵まれてるんでしょう♪

 

それ以外にも、受けたいセッションに行けちゃったり♪

 

兼ねてからお会いしたかったヒーラーさんのセッションを

受けさせていただくことになりました!

その方のセッションは、いつか受けたいなぁってかなり前から思っていたのですが、

自分でヒーリングができるようになったので、行く機会がなく…。

 

しかし!

今だ!って急に閃いちゃったんですよね(^ ^)

そのヒーラーさんに会いたい!って思ってしまったのです。

数年越しの想いがようやく…。

なのでこれは時間がかかったけれど、人にはタイミングというものがあるのできっと今が私にとってベストなんでしょう〜。

 

さらに、会いたい人にも会えることになったり♪

 

先日無料Skypeセッションを受けた「真央あきと」さんの『外見力アップセミナー』に行けることになりました♡

生の真央さん(*´꒳`*) いっぱい学んできます!!

すぐ枠が埋まってしまう人気セミナーなのに、真央さんの優しい心遣いで参加できました!(*^ω^*)

これも願いが叶っている〜♪

 

そしてもう一つ。。。

 

普段見ないFacebookをたまたま開いたら、

ちょうど良いタイミングでフラワーエッセンスの恩師・嶋みずえさんの投稿が♡

今年嶋さんが発売した「宇宙イシス」のワクワクする遠隔ヒーリング情報をGET!

参加できることになりました♡

 

「宇宙イシス」のイニシエーション体験会があるようで行きたいなぁ、と思っていたところ、スケジュールが合わなくて断念…。

しかし!遠隔ヒーリングの方に参加できるとわかり、即刻参加申し込みしました♪

 

ほとんどFacebookを見なくなった私には、勝手に情報がやってきたとしか思えません…(*_*)

 

じんわり、ではありますが確実に思ったことが叶っているなぁと思う時、

やってることに間違いはない!と実感できますね♪

そして、それと同時にやっぱり自分の思考には気をつけよう!と思いますね…

だって、思ったことが叶うスピードが早まったということは、

ネガティブな思考も速攻でかなうということですから…!!

 

それにも増して、良い思いが叶うとやっぱり嬉しいし、

他の人にも「こんないいことあるよ♪」ってどんどん伝えていきたいなぁと思ってしまうのでした(^ ^)