本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

光になっても。。スティーブさんありがとう☆彡

2017年3月17日、アラスカンエッセンスのプロデューサー

スティーブ・ジョンソンさんがお亡くなりになりました。

 

f:id:cosmicgrace:20170321192057j:image  

アラスカンエッセンスのFBより

 

そのお知らせを聞いたのは宇宙元年の日。

 

アラスカンエッセンスから公式な発表あり

改めてアラスカンエッセンスとの日々を思い出してみました。

が、悲しすぎて闇モードのわたしには相当な打撃。。

 

昨晩いつもの地球ヒーリングの際に

スティーブさんへ感謝のエネルギーを送らせていただきました。

 

スティーブさんとアラスカンエッセンスは

わたしにとって理想の旦那様やお父さんのようなイメージでした。

  

実直な職人のようなアラスカンエッセンス。

その奥に優しさが溢れている。。

そんな暖かなエッセンスでした。

 

わたしが愛用してきたエッセンスたちは・・・

 

初めて使用したアラスカンエッセンスは

「ブラジリアンアメジスト」でした。

いきなり高次元系だったけど当時のわたしにはさっぱりわからなかったな笑

 

「ビヨンドワーズ」

人が信用できなくて心を閉ざし気味だった時期に優しく開かせてくれ

人との距離を縮めてくれた。

わたしにはなくてはならないエッセンスだったなぁ。

 

コーリングオールエンジェル」スプレーは、

ピリリとした煌めきの光がオーラを包みこんで、

天使って優しいだけじゃないんだなぁ、と厳かな気持ちになった。

 

「ノーザンライト」

オーロラから生まれたエッセンス。

とにかく浄化がテーマだった時に摂取して

案の定噴き出してきた感情が苦しかった・・・

 

「ゴークリエイト」

未来の方向性や豊かさの意味を知りたくて飲んでいた。

すでに持っている豊かさに気づいたり

実際に豊かになる出来事が訪れた!

 

闘病中の父に、とにかく浄化を・・・!と

つい最近も「ピュリフィケーション」を購入したばかり。。

 

まだまだあるけれど。。。

 

スティーブさんは光になって、

きっとこれからもアラスカンエッセンスや人間、

植物・鉱物・地球を見守っていくんだろうな。。

 

そんな植物や鉱物、地球も悲しんでいるだろうなぁという気がしてならない。

 

スティーブさん、わたしや家族、多くの人々を助けてくださって

本当にありがとうございました。