本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

思考は嘘をついても身体は嘘をつきません

こんばんは。

Naho GRACEです。

 

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

数日間、関節炎でパソコンもスマホも使えず、動いても動かさなくても、寝てても激痛で身体も気力もダウンしておりました。。

さらにリンパも腫れ・・・

ひたすら寝ていました。

 

普段わたしはヒーリングと普通のお仕事を掛け持ちしているのですが、

普通のお仕事のパソコン業務がたたり、肋骨と背中にダメージが来てしまい、ついに炎症をおこしてしまったんです。。。

 

もはやパソコンは無理だよね、っていう話です。

 

しかしながら契約があるので、すぐには辞めれずまだ少しだけ続けます。。。

 

病院に行き、骨には異常がなかったのでよかったです。

ただ、薬を出されたのですがそれがただの痛み止めで炎症を抑えるものが入っているわけでもなく。

そして塗り薬は塗った瞬間にかぶれました笑

 

こんな時はやはり精油の出番ということで

愛用するdoTERRAの精油をあれやこれや使ったりしてなんとか回復しました!!

 

筋肉痛や関節炎に効果あり、と口コミも多い「ディープブルーラブ」というクリームは、残念ながら最初に塗った薬の影響でさらにかぶれてしまったので・・・

 

ピンポイントで炎症時には、

「ペパーミント」。

炎症=熱を持っているので冷やしつつ筋肉痛にも効くペパーミントを塗りました。

 

ある程度炎症が治まったなぁ、と思ったら、

温めて血流を良くし、リンパの流れも助ける「ジュニパーベリー」を塗り塗り。

 

f:id:cosmicgrace:20170405221032j:image

 

さらに、写真は撮り忘れましたが笑

リンパの腫れに

「オンガード」と「オレガノ」をブレンドしてオリジナルカプセルで内服と、足裏に塗り塗りしました。

オレガノは最も抗菌性のある精油のひとつと言われています。

オンガードはブレンドオイルですが、こちらも殺菌、抗菌、免疫力アップの効果が高い精油のブレンドです^^

 

これでだいぶ良くなりました♪

ほっ。。

 

こんな時身体だけにヒーリングをしても

が改善されてないので残念ながら思ったより効果がなかったです。

 

「元」というのはわたしの場合

もうその仕事じゃないよ、という身体からのメッセージなんですけど。。。

 

身体は嘘をつきませんから、

容赦無く不調という姿でメッセージを送って来ますね〜。。

 

思えばこのお仕事。

入ってすぐにメニエール病になり、皮膚炎を発症し、関節炎・・・

 

ということで、散々身体からメッセージが 

来ていたのでした。

 

ごめんねー(-.-;)

 

というわけでまた次のステップへ向かいます。

明日はフラワーエッセンスの師匠からコーチングを受けることになっていますので、またまた何か変化があるかもしれません^^

 

 

ちなみに創造主に、

「いますぐこの仕事を辞めるべきかどうか?」

と聞いたのですが、

帰って来た答えは、

「辞めても辞めなくても

根本が変わらないかぎり変わりません」

と頂きました。

これは・・・わたしのメンタルの変化や決意をしないといけないよ、という意味でした。

 

わたしももうこれから先を決意する時が来たようです。

がんばります!(*^o^*)