本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

お客様から感想をいただきました☆

こんばんは。

Naho GRACEです。

関東は桜が満開ですね♡

春は地球も植物もワクワクしているので大好きな季節です♪

 

f:id:cosmicgrace:20170407223929j:plain

自由が丘の桜は満開でした♪

 

身体がダウンする前に無料メールセッションをさせていただいたお客様から、

ご感想を頂いていましたので、

大変遅くなってしまいましたがご紹介させて頂きます。

 

K様 女性の方です。

 

◆今回のご依頼のきっかけと改善したいこと

転職され5年が経ち、安定した環境でお仕事をされていますが、人生に物足りなさをお感じとのこと。しかし、具体的に何をすれば良いのかが見えない状態ですが、そろそろ起業なども含め視野に入れていきたいので、目の前がひらけて為すことがわかるようになりたいとのことでした。

 

☆ご感想☆

※メールの掲載を承諾して頂きましたので全文掲載させていただきます。

 

Naho GRACEさま

フィードバックありがとうございました。
感じたことをアウトプットする意味でも、どう受け取れたかをお礼までにお送りします。

 

おみくじには、書かれている内容と重複することがいつも書かれていたことに気づきました。

 

6年ほど前のおみくじもそうだったので、よほどわたしは足りていることに気づけてないんだなと思いました(笑)このメールを書いていて、もう学ぶことではなく与える方へシフトするということかな、と思いつきました。

 

良く分からないのですが、観音様が喜んでいる、と知り涙が出そうになりました。なんの涙かわからないですが、、、。愛に気づけたというのかなあ、という感じです。

 

また、子宮筋腫で病院へ行くことをすすめられていたこと思い出しました。そして運動のところですが、昨年末ごろから膝と腰を痛めていて、治す糸口がつかめたところでした。

 

インナーチャイルドの悲しみは、自分ではなにが思い当たりませんでした。もしかして、それほど思い出さないようにしてるのかも。でもわたしは決して置いていかない、と思いました。

 

自分を大事にする、ということが分からない、書こうとしたんですが、今唐突に降りてきた(という表現がハマる気がしました)感じでわかったようです。涙が溢れてしまいました。


長々と失礼しました。

好転反応ですが、今朝は朝からダルくて仕方なかったです。今はもう平気ですが。

 

このメール含め、ブログ等に掲載していただいて構いません。ヒーリングありがとうございました。

  


K様、ご感想ありがとうございます!!

色々と気づきを得られたようで、わたしもとても嬉しいです♡

 

わたしのヒーリングはわたしの思考から動かすものではなく、

全て創造主に委ねてもたらされます。

もちろんわたしには意識がありますが、

わたしの思考を少しでも交えてしまいますと、

せっかくの無限のパワーが最大限に発揮されないため、

ヒーリング中は一切無になることを心がけております。

 

◇今回K様には次のようなヒーリングがもたらされました◇

 

望む方向性に動かすためにまずは「HFエネルギーヒーリング」で高次の部分に存在するエネルギー全体を動かしていきました。

 

その後K様の今のガイドである龍と観音様が現れ、

観音様から下記のようなメッセージを頂きました。

 

「光を見てください。

闇を見るのではなく光を見るのです。

創造主が導きます。

漠然とうかんだことがあればそれをやりましょう。

すべて導かれています。

このままではいけないというあせりがあるようです。

あせりは欠乏感を生み出します。

まずは自分の内側を見てみましょう。

何が見えますか?

あなたの内側に多くの叡智があるのです。

それに気づいてください。

すべてはそこから始まります。」

 

その後、後頭部の集合意識に悲しみが見え、K様のインナーチャイルドが現れ、

「置いていかれるのではないか」と悲しんでいましたので抱きしめてあげること、

もっとご自分を大事にすることをK様には伝えさせて頂きました。

 

無条件の愛がK様を包み込み、マゼンダピンクのパワーがハートに入られ、

身体についてのメッセージが降りてきました。

 

次にK様に必要な感覚と感情のダウンロードいくつかなされました。

(これはそもそもその感覚や感情を持ち得ていない場合がありますので、

創造主からダウンロードを促される場合があります)

 

・どこにいても自分のするべきことがわかっている

・全ての出来事から気づきを得ることができる

・自分の内側から輝くことができるということを知っている

 

また、観音様からも暖かい光とともに、

「楽に呼吸をすることができる」

「自分を愛する方法を知っています」がK様に入っていかれました。

ガイドである観音様は、K様に必要なメッセージを伝えることができたからか

優しく微笑んでいらっしゃいました^^

 

最後にオラクルカードからのメッセージもお伝えいたしました。

今回選ばれたオラクルカードは「大天使オラクルカード」からです。

 

 メッセージとして出たカードは「Clairsentience 超感覚」でした。

 

f:id:cosmicgrace:20170407223814p:plain

 

カードのメッセージも、カード以前のヒーリングと同様のメッセージがもたらされていましたので、K様には念押し(笑)のようになってしまいましたが、

そちらもお伝えして、ヒーリングは終了いたしました。

 

K様、素敵な愛のエネルギーに触れさせて頂き、ありがとうございました!

 

 

無料ヒーリングセッションについてはこちらから

4月末までの期間限定です♪

cosmicgrace.hatenablog.com