本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

『個から世界へ、宇宙へ』

こんにちは。
Naho GRACEです。

 

わたしの住む地域は米国の基地があるのですが、
最近某北の国の情勢により演習が盛んで、毎日戦闘機の爆音が激しいです><
早く落ち着いてくれると良いのですが。。。

 

毎日地球の平和を願うヒーリングをしているけれど、
ヒーラーに限らず全ての人々が同じ意識にならないと何も変わりません。

 

だからこそ近年ライトワーカーの目覚めが活発なのだと思います。
ライトワーカーは地球全体の底上げをすることが目的です。

 

地球を底上げしていくにはそこに住まう人々の意識の上昇がかかせません。
ほんの一握りのライトワーカーが活動しても、集合意識に飲み込まれてしまいます。
光は大きい方が良いのです。

 

f:id:cosmicgrace:20170422134203j:plain

 

最近わたしはミッションについて考えていました。
わたしはライトワーカーですので、最大のミッションは「地球の底上げ」です。

 

そのために人々がまずは自分の中に光を見つけ、自分を愛し、
『個から世界へ、宇宙へ』
広げることが役割だと思います。
いずれライトワーカーの目覚めを促すサポートを始めます。

 

引き寄せの法則」はスピリチュアルを知るきっかけになる
ひとつのツールだと思います。
本屋さんに行けば普通のコーナーやビジネス書棚にも並ぶようになりました。
一般にもかなり浸透してきましたね。

 

引き寄せがきっかけでスピリチュアルのことを知り、
意識が拡大していくことを節に願っています。
ただ、まだまだ引き寄せレベルでは「個」なので、
そこからどう広げて行くかが重要です。