本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

早い効果にビックリ♪♪

こんにちは♪

Naho GRACEです。

 

昨日はHFエネルギーヒーリングのティーチャー様にお誘いいただき、
とあるアロマセミナーに参加させていただきました♡

 

その帰り道、セッションやHFエネルギーヒーリングについてアドバイスをいただいたので、早速家に帰ってトライ!!

 

f:id:cosmicgrace:20170427233741j:plain

 

なんとなんと、

寝て起きたらもう効果が出ているという結果になりましたー!!

 

 

実際に試したヒーリングです♡

 

   ① 花粉症がなおる

 ② 他人といても楽しくいられる

 ③ 楽しく世界中を飛び回る!

 

まずびっくりなのは、①の花粉症。

わたしは薬は飲まずハーブ治療をしているのですが、
だいたい毎年5月くらいまで鼻だけは調子が悪くていつもグズグズしていたんです。

 

ところが昨日の夜、HFエネルギーヒーリングを試してみたところ、
起きたらもう鼻水が止まっていて!
きょうはクシャミも1回しか出ませんでした!

 

どう考えてもHFエネルギーヒーリングが効いたとしか思えないです・・・!
早くヒーリングしてればよかったですー。

 

 

それから

②の『他人といても楽しくいられる』
これはエンパスということやスターシードということもあり、
人様との距離感がなかなか難しいことがありまして・・・
手っ取り早く自分でプロテクションするのがいちばん楽でいられるのが常でした。

 

そこにもHFエネルギーヒーリングでフリフリしてみたら、

今日は嫌なものを何にも感じない!!

しかも楽しい♪

という効果が!

 

これまた早くやればよかったのにー・・・! ってかんじです。

 

3.の『楽しく世界中を飛び回る』は
どんなプロセスかはあえて望まずフリフリ。
地球の自然の神秘や歴史に触れてみたいなぁと願いつつ・・・♪

 

ベタだけどエジプトとか・・・♡

f:id:cosmicgrace:20170427234334j:plain

 

マチュピチュとか行きたいです!!!

f:id:cosmicgrace:20170427234645j:plain

 

 

これに関しては少しタイムラグがあるかも?と感じたけれど
きっと叶うだろうなぁー、という予感!!
しかも、楽しくというのがポイントです! 

 

HFエネルギーヒーリングは、ビジョンを見ることを重視していないので、
わたしには少し難しいなぁと思っていたけれど、コツがわかると楽しい♡♡

 

ヒーリングしてる本人が楽しくできるのが一番ですものね♪♪

 

それにしても効果が早いなぁー(o^^o)

 

cosmicgrace.hatenablog.com