本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

第三チャクラを活性化して願望実現を近づける「インナーチャイルドメッセージオイル」

 

こんにちは。
Naho GRACEです。

 

この度フラワーレメディーさんというヒーリングショップ様から、モニターとして商品をいただきました♡

 f:id:cosmicgrace:20170528131940j:image

 

インナーチャイルドメッセージオイル」というもので、日本発のヒーリンググッズになります。
スピリチュアルカウンセラーの相川葵さんという方が開発されたもので、大天使、各チャクラ、などに対応したオイルです。
レイキヒーリング、そしてヒプノセラピーの素地に、ハワイの白魔術をかけて強力に浄化されたオイルだとのこと!

 

わたしがいただいたのは第三チャクラのオイル「マニプラ(宝珠のありか)」
第3チャクラに呼応するような金色のイメージのオイルです。

 

『変化を起こし、夢を実現させる情熱とエネルギー、アイデアを実現させてくれる』
とのこと。
今のわたしにぴったり!ですね。

 

f:id:cosmicgrace:20170528132353j:image

 

こちらはアロマオイルではありませんので、肌に直につけず香りを嗅いだりディフューズして使います。

 

使い方は、なるべく自分の身近な場所においておき、オイルの香りの中に身を置くことがポイント。
香りを放っている間、願望達成のためのエネルギーを運んできてくれるそう!
「なりたい自分」あるいは「実現したい願望」をイメージしながら続けると願望実現に近づくそうです☆

 

香りはインドとかの東洋的なふかーい香りと甘い香りがします。
少し個性的な香りかな・・・?
体の芯に聞いて来るような香り?
なんといっても第三チャクラですから・・・!

 

このような錬金術的なオイルは、代表的なところでは「アンシェントメモリーオイル」がありますよね。色という点では「オーラソーマ」なんかも近いのでしょうか・・・
どちらもわたしも愛用しています!

 

気になる方はこちらの「フラワーレメディー」さんで
取り扱いしていらっしゃいますので、チェックしてみてください!

 

flower-remedy.info