本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

<高次元からのメッセージ>何のために生きているかわからない方へ

こんにちは。

Naho GRACEです。

 

人は辛いことがあったとき、死ぬほど悩んだとき、

「わたしは何のために生きているんだろう」

と思うこともあるでしょう。

 

今朝は創造主からそれに対するメッセージをいただきましたのでシェアします。

どなたかの少しでも助けになれば幸いです。

 

 f:id:cosmicgrace:20170520085149j:image

 

わたしは生命の神秘を体験するために生まれた

そこに役割などない

それは皆同じだ

役割を見出そうとするから辛くなる

あなたは自分の感性や心に従って命をまっとうするのです。

太陽が太陽であるように

花が花であるように

そこにあるだけなのです。

肝心なのは

あなたがどう生きるかであって

役を演じることではありません。

今日を大切に生きましょう。

置き換えるなどというものではないのです。

それを知ってください。