本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

(お客様のご感想)「誰も認めてくれない」インナーチャイルドのメッセージ

こんばんは♪
Naho GRACEです。

先日無料セッションをお申込みいただいたS様より、ご感想をいただきました^^
掲載の許可をいただいておりますのでご紹介させていただきます。

 

S様からのご感想

 

Naho GRACE 様

セッション、ありがとうございました。
私は、母と保育園に行っている時に、必ず声を掛けてくれる近所のおじさんが大好きでした。そのおじさんが大好きだと母に言うと「みっともないからそんな事を言うのは止めなさい」と言われた事を思い出しました。自分は変な子だから、思った事を言ってはいけないと、自分に自信がなくなってしまったんですね。
また、認められたいという気持ちが何故強いのかが分かったような気がします。

「私は私が大好きで、
私がすることはすべて認められている。
周りの人々も幸せにする。
私は私を誇りに思う。
私は私を愛している」

この言葉、とても大好きです。この言葉を自分の心にに刻んでいきたいと思います。

また、カードのメッセージであった、受け取る事が苦手で、受け取ったらお返しを必ずしなければという負担感を感じていたのですが、そんな事気にせず、受け取るだけでいいんですよね。

ありがとうございました。しっかり、自分の変化を楽しみたいと思います。

 

S様のお悩み

スピリチュアルに出会った事で今までにいらない思考を浄化してきたものの、まだ根強く『自信がない』が残っている。
「自信を持たないと前に進めないのか?自信なんてなくてもよいのではないか?何故こうも自信が持てないのか?自信を持つ事への恐怖があるのか?」と思い悩まれているとのことでした。

こちらのお悩みを踏まえ、『この後どうなっていきたいのか?』をお伺いしヒーリングを行いました。

 

セッションの流れ

エネルギーヒーリングでS様の意識にアクセスし、お悩みの根本についてリーディングをいたしました。
そこからまずビジョンが見えてきたのは、S様のインナーチャイルドでした。
インナーチャイルドが今も抱え続けている想い・・・。
その部分への創造主からS様への愛のメッセージ。
また、今必要なS様へのエネルギーヒーリングとカードリーディングを行っていきました。

 

f:id:cosmicgrace:20170526225010j:plain

Freepikによるデザイン

  

セッションレポート全文

☆☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小さい女の子が泣いているのが見えます。
かなり泣きじゃくっているようです。

どうして泣いているのかを聞いてみました。

好きなことを好きって言っちゃいけない、
言うと怒られるの
好きなことが変って言われるの
将来につながらないから・・って言われる
幸せになれないって

好きなことをいっぱい聞いてもらいたい
みんなと友達になりたい
楽しく笑いあったりしたいの
だれも認めてくれないの

と言っています。

創造主へ託しました。

 

認められるには理解されないといけない
自分の好きなことは誰にも認められない
私の好きなことは、私が好きではない
自分で自分を認めていない
まずは自分を認める必要がある
朝起きてから寝るまでの間、何度自分を責めましたか?
少しのことでもいいです、思い出してみましょう

一つ一つが小さなあの子の心に届いています
あの子の悲しみにつながっているのです。
あの子の苦しみがあなたの苦しみにつながっているのです。

まずはその子の存在を認めてあげましょう
不器用な子でしたか?
ちょっと変わっていましたか?
その子はどういうことで楽しく笑っていましたか?
いつも怯えていましたか?
人の目を気にしていましたか?
いつからそうなってしまったのでしょうか?

人と違ってもそれがあなたの個性なのです。
あなたの宝です。
資質もここから伸びていきます

声を大にして言いましょう。
◯◯が好きだと。

誰を気にすることもありません。
あなたがあなた自身に言うのです。
これが好き!と。

あの子もそれを聞いていますよ
協力してくれるでしょう。安心してください。
ひとつになれます。

過去は終わったのです。
今は未来に向かっています。
まずは認めましょう。

 

「私は私が大好きで、
私がすることはすべて認められている。
周りの人々も幸せにする。
私は私を誇りに思う。
私は私を愛している」

をS様の意識体へダウンロードしました。

金の光が魂全体に入っていきます。
第2、第3チャクラにチャージされました。
内側から輝く光、いつでもその光を意識しましょう。

「私は人々に役立つヒーラーです。
私は人々の光になります。
ありがとうございます」

こちらもダウンロードされました。

オーラ全体が包み込まれていき
守られています。

進んでください。
怖がることはないのです。
あなたにはできます。

ビジョンが見えます

パワーストーンや石は波動が合うようです。
光輝くものもとてもいいようです。

美しい金色の観音様のような存在がついています。
すっとした細身の金色の観音様です。
ふんわりと柔らかい雰囲気をまとっています。

インナーチャイルド(先ほどの女の子)が、ありがとうと感謝を述べています。
これからはS様ご自身が大事にしてくれるよ、とお伝えしました。
とても喜んで笑顔で去っていきました。

最後にカードリーディングを行いました。


「WISDOM ORACLE」カードより。

導き出されたカードは『YIN 隠』

 

f:id:cosmicgrace:20170526194419p:plain

カードの意味は、
女性的な受容する性質・人に先手を打たせる・情報を集めて人に知らせる・すべてを理解して許す力

その中から、今回お伝えしたいメッセージは「あなたを守るメッセージ」です。

あなたは受け取ることが苦手ですか?
常に与える側にいようとすると、豊かさの流れをせき止めてしまいます。
あなたは常にリードしたり、与えたり、教えることはできません。
あなたは学ぶ側になり、受け入れる側になってください。
あなたが与えるのと同じくらい贈り物やオファーを受け取らなくてはなりません。
要求しなくても、心を開けば愛や活力や豊かさやスピリットがあなたを満たしてくれます。
あなたが受け取るべき豊かさを受け取ってください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆

セッションは以上でした。

S様は最初にセッションレポートをお出ししてから時間を置いてご感想をいただいたのですが、その前にこのようにご感想をいただいておりました。

『思い当たる事ばかりで、また、今まで思い出す事も無かった過去の出来事を思い出したりして、なかなか文字にする事ができない状態です。』

その後、ご自分の中で十分消化されてから再度ご感想をいただきました。

お客様によっては、思ってもみなかった過去の出来事が思い出されることで、それが根本にあった、と分かってから大きな気づきと変化が訪れます。
その変化ゆえしばらくご自分の中で一体化されるまでお時間がかかる場合もあるのですね。
わたし自身もそのような気づきを与えていただき、S様、この度のご縁どうもありがとうございました。