本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

シータヒーリング®︎でレストラン選び!?

こんばんは☆ 

Naho GRACEです。

 

前回のブログに書いた、向井ゆきさんのセミナー、会場は六本木ヒルズアカデミーヒルズだった為、久々に来訪。

 

元々あの迷路のようなつくりが苦手な上、六本木自体が不得意なわたし。

どちらかというとミッドタウンの方が好きなんですよね。

つくりがわかりやすいでしょ??笑

 

セミナーは14時スタートだったので、早めについてランチをすることにしました。

 

はて、ヒルズの中のどこでランチを食べたらいいものか悩んでしまいました。

 

グランドハイアットに行きたいなぁと浮かんだんですが、時はクリスマスイヴ、空いてるわけがない(´・_・`)

 

というわけで別の場所を探すことに。

どうせ食べるなら味に妥協はしたくないし、 

店内の雰囲気も良い方がいいですよね。

なおかつリーズナブルな方がお財布には嬉しい♡

そして店員さんも気を遣わない感じで、

館内を無駄にウロウロ彷徨いたくないなぁ、

なんて考えたら、自分の乏しいヒルズのレストラン情報ではまるで見つからない気がしてきました。

 

そんな時に?!

シータで創造主に導いてもらおう♫

と思いつき、早速実行。

 

お題は、

『最高最善のランチタイム』

です。

 

それから館内をなんとなーくうろうろしてみたら、なんとなーくレストランフロアにつき、 

なんとなーく良さそうな和食屋さんを発見。

 

外の看板のメニューを見ていたら、

なんとも美味しそうな和定食があるではないですか(*⁰▿⁰*)

 

入ってみたらお店の雰囲気もよく、

店員さんも物腰柔らかで気疲れせずな感じで望み通り!

その上カウンターを案内されたので、職人さんの手仕事も垣間見え、ワクワク。

 

肝心のお料理は、

刺身、焼き魚、天ぷら、豚汁おひたし、お漬け物、ごはん、自家製ふりかけがついて、

なんと1600円!!!

六本木ヒルズでこの内容にしてこの価格ってかなりすごくないですか???

味ももちろんわたし好みで絶品でしたよ♡♡

 

シータよ、ありがとう☆☆

 

と思ったところで、今度はコーヒーが飲みたくなってきたんですよね。

 

六本木ヒルズにはスタバがこれでもか!?ってほどあるので、スタバでいいかなぁ、と思っていたのですが。

 

先ほどの食事処からさほど移動しない場所に、

わたしがよく二子玉川で利用している

「ANTICO CAFFE」を発見(^O^)

 

セミナー開始まで美味しいコーヒーをいただき、有意義な時間を過ごすことが出来ました♡♡

 

シータが引き寄せてくれたんですね♫

感謝です☆