本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

ご提供中のセッションメニュー 一覧

 

セッションメニューのお知らせ 

望む世界をクリエイトする☆願望実現ヒーラー&チャネラー・自然療法家の
Naho GRACEです。

 

わたしの今回の人生の最終的なライトワーカーとしての役割は「地球意識の底上げ」です。
そのためには人々がまずは自分の中に光を見つけ、自分を愛し、『個から世界へ、地球へ』意識を拡大していくことが必要だと感じています。

その中でわたしは『個』の部分への働きかけとして「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」という方へ、本来の自分に戻り光輝く為のエネルギーヒーリングを行っております♡

 

f:id:cosmicgrace:20170423191547j:plain

 

 

 【お試しセッション 初回限定 30分無料】
※4月末までの限定・メールセッションのみとなります。

→受付終了しました。お申し込みくださりありがとうございました(*^^*)

 

初回限定の無料お試しセッションです。
改善したいことやお悩みをお伺いして、
「シータヒーリング®︎」、「HFエネルギーヒーリング」「リーディング」「チャネリング」などを使って最適な方法で望む方向に導いてます。

 

無料セッションですが、わたしのセッションの特徴として
いざ始めると決めると創造主に委ねる形ですべてが進んでいくので、
ほぼ有料のヒーリングセッションと同様のセッション効果が見られます。
「エネルギヒーリングってなんなんだろう?」「どんなことをするの?」と
不安な方のためのお試し用として始めました。
※無料セッションの場合、導く方向性は1件でお受けしております。

 

お客様から頂いた感想はこちら

cosmicgrace.hatenablog.com

 

身体・心・魂を一体化して本来の輝くわたしへ!
トータルヒーリングセッション

 

身体・心・魂がバランスを崩しバラバラの方向を向いていると、自分本来のエネルギーが発揮されず、なりたい未来へ向かうことが非常に困難になります。
特に現代はストレス社会のため、日常生活を送るだけでもエネルギーレベルが下がり自分の中心から分離していってしまいます。
「こんなはずじゃなかった」「幸せになりたい」「本当の私はどこにいるの?」
そんな思いを抱えている方向けのセッションで、cosmic graceの全メニューを組み合わせたトータルセッションとなります。
本気で人生が好転する!と人気のメニューです。

お悩みや目指す方向性をお伺いし、創造主によるリーディング・チャネリング・ヒーリングを行います。
ケースによって行うヒーリングは異なりますが、細胞活性化・浄化・プロテクションなども含まれます。
☆効果が継続して定着するよう、エネルギー注入を行ったフラワーエッセンスのブレンドボトル20mlつき。※ブレンドボトルは後日郵送となります。
☆オラクルカードリーディングもおつけしています。
身体・心・魂を統一して、本来の輝く姿になり、本当の自分を目覚めさせましょう♪
・90分 15000円となります。

 

 

本当にこのままでいいの?「変わりたい」
「ネガティブ思考をやめたい」という方へ

望む世界を創る為のチャネリング&ヒーリングメニュー

 

お悩みやご相談をお伺いして、あなたの中にある思い込みへ働きかけ、
原因となる思考や感情に働きかけるメニュー。
過去の刷り込みやトラウマによる思い込みは、あなたの望む未来を現実化する前に
自分自身でも気づかない間に足を引っ張り、元の世界に戻そうと働きかけます。
なぜなら脳や思考は生存本能に基づいたルールに従っているので、
変化することを嫌うからなのです。
もう必要なくなった過去の足かせは外してしまいましょう!
今日から「変わる」と決めれば誰しも変われることができますよ〜^^

トラウマとなった事象にきちんと向き合いたい方向けの、
根本から変革を促すヒーリングです。
必要のない思い込みを好ましい状態に置き換えたり、ソウルメイトに出会う、
ハイヤーセルフやガイドからメッセージをもらう、サイキックアタックからの防御、
霊的現象の解消など、あなたが現在もっとも必要としているヒーリングを行っていきます。

・60分 6000円となります。

 

植物の力(エネルギー)があなたに変化を与える♪
フラワーエッセンスセッション

 

植物が持つ癒しのエネルギーを水に転写させた自然療法です。
フラワーエッセンスは1930年代にイギリスのバッチ博士が確立した療法で、近年では日本でもファッション誌に掲載されたり、著名人が使用しているなど認知され始めています。
イギリスではごく日常に家庭に取り入れられており、大人から子供まで安心して使うことができます。
それぞれの植物には固有のエネルギーが存在しており、お悩みにあった植物のエッセンスを毎日飲用することで解決に導きます♡


お話をお伺いしたのち、cosmic graceで保有する300種以上のフラワーエッセンス(海の生物や天使、高次元エッセンスもあり・メーカー♡様々です♪)の中からぴったりのオリジナルブレンドを作成いたします。
ブレンドボトルを摂ることで、現在・過去・または潜在意識にあるお悩みの原因に働きかけていきます。
エネルギー注入を行ったブレンドボトル20ml付き
※当日お渡しいたします。
・60分 10000円となります。(郵送代込) 

 

こちらのセッションについては詳しくは過去記事もご参照ください。

cosmicgrace.hatenablog.com

 

 あなたはいつも大いなる存在に見守られている☆
「勇気がほしい」「メッセージがほしい」という方へ・・・
あなたの為だけのチャネリングメッセージ


お悩みのことについて、あなたの高次元の存在である「ハイヤーセルフ」や「インナーチャイルド」・「過去生」・「天使などのガイド」からのメッセージをお伝えするチャネリングセッションです。
本当の答えは自分の中にあります。
高次の存在はあなたの味方で、いつもあなたを見守っています!
そしてメッセージを伝えたがっています。
チャネリングによってそれを引き出しお伝えします。
・60分 3000円となります。

 

自分を高次空間ごと動かして、スピーディーに現実を作り変える!
「HFエネルギーヒーリング」セッション 

 

「○○になりたい!」という願望に向けて、あなたの高次元エネルギー本体に働きかけ
スピーディーに現実を動かすヒーリング。
トラウマを掘り下げることや苦痛の感情を伴わずヒーリング効果を実感でき、
今この瞬間から現実を変えていくヒーリングです。
・お悩み1件につき、30分お試し価格で3000円となります。

 

詳しくはこちらもご覧ください♪

cosmicgrace.hatenablog.com

 

お申し込み・お問い合わせについて

「問い合わせフォーム」または、
下記までメールにてお問い合わせください。
2日以内に追ってこちらからご連絡差し上げます。

 

cosmicgrace1111☆gmail.com

※☆は@マークに変えてください。

 

セッションはいずれも対面/Skype/メールで行なっています。
対面セッションの場合、平日・休日で場所が異なります。


・平日・・・夜18:30以降で東急田園都市線二子玉川」駅のカフェで行っています。
・土日祝・・・10時〜19時の間で小田急小田原線「相模大野」付近のカフェで行っています。

 

そのほか詳細についてはお気軽にお問い合わせくださいませ^^