本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(お客様のご感想)「誰も認めてくれない」インナーチャイルドのメッセージ

こんばんは♪Naho GRACEです。 先日無料セッションをお申込みいただいたS様より、ご感想をいただきました^^掲載の許可をいただいておりますのでご紹介させていただきます。 S様からのご感想 Naho GRACE 様 セッション、ありがとうございました。私は、母と…

<高次元からのメッセージ>何のために生きているかわからない方へ

こんにちは。 Naho GRACEです。 人は辛いことがあったとき、死ぬほど悩んだとき、 「わたしは何のために生きているんだろう」 と思うこともあるでしょう。 今朝は創造主からそれに対するメッセージをいただきましたのでシェアします。 どなたかの少しでも助…

心のケアのためのフラワーエッセンス

こんばんは Naho GRACEです。 先日紹介したばかりでしたが、ガン治療中の父のための「フラワーエッセンスブレンド」を新しく作成いたしました。前回の記事はこちら。 cosmicgrace.hatenablog.com 病気の方の心のケアが安全にできるので、わたしは「フラワー…

大いなる気づきが隠されている!「好転反応」について

こんにちは。Naho GRACEです。 ヒーリングやフラワーエッセンスセッションでは、変化の前に「好転反応」と呼ばれる現象が起こることがあります。 過去にフラワーエッセンスを100本以上摂取してきましたが、強力な変化をもたらすものであればあるほど好転反応…

いらない気をもらった時は、その場で祓うにかぎる!

こんにちはNaho GRACEです。 今日はGW中ではありますが父の病院の付き添いです。父が通院している病院は、わたしが以前メニエール病で通院していた病院と同じなのですが、病院内にスタバ♡がありますので、治療後はスタバでリラックスすることができます。 今…

第三チャクラを活性化して願望実現を近づける「インナーチャイルドメッセージオイル」

こんにちは。Naho GRACEです。 この度フラワーレメディーさんというヒーリングショップ様から、モニターとして商品をいただきました♡ 「インナーチャイルドメッセージオイル」というもので、日本発のヒーリンググッズになります。スピリチュアルカウンセラー…

家族ができる心のケア 〜家族がガンになった時〜

こんにちはNaho GRACEです。 父のがん治療のため、放射線治療が再開されました。これで4回目になります。 わたしは自然療法家として、父が放射線治療を含む現代の三大療法(手術・抗がん剤・放射線)をすることに対して、正直喜ぶ気持ちにはなれません。 と…