本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

あっという間に願いが叶っていく♪

こんばんは

Naho GRACEです!

 

数日ブログを書けなかったのですが、ワケがありました。

 

実は前から欲しいなぁと思っていて、願望実現ヒーリングでもセットした、「あるもの」のために色々下調べしていたからなのでした。

 

 

そのあるものとは。。

 

 

ノートパソコンでした(*´꒳`*)

f:id:cosmicgrace:20170209220841j:plain

 

その下調べやセッティング方法やら、ケースやらケーブルやら調べていたので、何気に忙しく日々が過ぎてしまいました^^;

 

実はわたしは今までこのブログをスマホで書いておりました。

 

書きたいことはたくさんあるけど、スマホではなかなか書くエネルギーが最後まで持たなかったり、全体像が見えづらいためだんだん苦痛になっていたのでした。

 

そして本格的に、「もうパソコンが必要なのかもしれない。。。」と感じていたのでした。

 

家にパソコンはあるのですが、家族のものなので、使いたい時はお伺いをたてなきゃいけなく、好きな時間に使えなかったため結構なストレスだったのですね。。。

 

そこで自分用のパソコン、しかも持ち運びできるタイプ!と狙いを定めて色々リサーチをしていたのですが、なんせ結構な値段だったりする(;゜0゜)

 

あれやこれやを調べるうちに、やっぱり高いなぁと思ったり、本当に必要だろうか。。と思ったり、もう中古でいいんじゃないの?とか、安いパソコンでいいんじゃないの?と半ばヤケになりました。

 

欲しいタイプのものが見つかったのですが、これまたかなりいい値段!

 

どうしたものか。。と、どんどん先延ばしにしそうになりました。

 

そこで、いっそのこと願望実現にセットしてみました♪♪

 

ここのメーカーのこれ、と断定することもできますが、それは自分の枠内でのベストになる。

「大いなる存在」に委ねようと思いました。

 

ざっくりと、「もっとブログがはかどるような手段やツール」とセットしたんです。

 

それから数日たったでしょうか。。

 

ある時ふっと全ての妥協案が消える感じがしました。(中古とか古い型とか値段とか)

そして色々な理由から排除していたメーカーのあるパソコンが急浮上し、これがベストだ!と閃きが来ました。

 

それからはあれよあれよという間に、色々な人の協力もあってさっくり購入できてしまって、あっという間に我が家にノートパソコンがやって来ました♡♡

 

いま新しいノートパソコンでブログを書いています!

これから書きたいことがいつでも気軽にかけそうです♪

 

そして、そして…

実は最近振り返るといつの間にか願いが叶っていることが多いです☆

 

やっぱり願望実現に向けたヒーリングをしているからかな♡

 

実は別のことでまたもう1つ願望実現をセットしたことがあるので、きっと叶うだろうなぁとワクワクして楽しみにしておきます♪♡♡