本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

何かが外れました(°▽°) 無料セッション(初回限定)します♪

こんばんは〜

Naho GRACEです♪

 

今日は数年越し待望のヒーラーさんのセッションの日。インナーチャイルドヒーリングをしていただきました(*^ω^*)

久々に他のヒーラーさんにインナーチャイルドヒーリングをしていただき、すっかり生まれ変わりました!!!

 

ハートが開いた!♡♡

開いたことによってインスピレーションばーん!ってなりました。

 f:id:cosmicgrace:20170528133040j:image

(帰り際、インナーチャイルドを癒したからか、どうしても食べたくなったコーヒーゼリーパフェ♪

寒い中人目もはばからずがっつり食べました笑)

  

そして、わたしがやりたいことはやっぱりヒーリングだった、

ってことがわかりました♪

 

 わたしの夢は世界中を旅することなのだけど、

(お金も何もかも、恐れも制約がなかったとしたら、いますぐ旅にでたい)

 

その先で何をしますか?とヒーラーさんに聞かれました。

間髪入れず浮かんだのが

「旅先でも困ってる人とかにヒーリングしてます」

って答えてた自分。。。

 

なにも制約がなくてもしたいことはヒーリングだった(・Д・)

 

なんだー、ってシンプルに腑に落ちました。

 

単純にヒーリングが好きで、したいことだったのです…!

 

そしてわたしは「世界平和」や「地球の自然を守りたい」と願っているのだけど、今まではそういうことを謳うのはなんだか嘘っぽいと思っていたのです。。。

でも何かが外れたようで、変わりました。

でもわたしにできることってヒーリングしか今はなくて…。

 

それで、今日から『世界平和と人々が平等に幸せになれるように、地球、植物、動物がそれぞれの幸せを送れるように』遠隔で毎日エネルギーを送ることにしました。

(^O^)

 

ハートが開くとこういうことも難なくできる!

 

それから、今わたしがセッションで行なっている「エネルギーヒーリング」の初回限定・無料セッションを行います。

お金へとは、ヒーリングとは、など観念が取っ払われたようです〜!

 

☆無料セッション(初回限定)について☆

※2017年4月末までとなりました

ヒーリングはわたしが今まで学んできたことすべてを組み合わせてそれぞれの方に合わせて行います。

(フラワーエッセンスは物質が発生するので対象外にしたいと思います><)

 

☆できること☆

思考の置き換え

インナーチャイルドの癒し

トラウマの癒し

未来創造

願望実現

魂の傷の修復

サイキックプロテクション

肉体の癒し

クリアリング

感覚感情の呼び覚まし

幻想ワーク

など。

(今思いつくものを書いてみました)

 

 

無料セッションはメールで行なっています。

※一度のセッションにつき「改善したいこと」は一つにフォーカスさせていただきます。

ヒーリングの最中に創造主からこれもしなさいと導かれる場合がありますので、その場合は一緒に行います。

 

☆お申し込み☆

下記までメールで、お名前(ふりがな)と連絡先、をお送りください。

 

cosmicgrace1111☆gmail.com

☆は@に変えてください♪

 

☆セッションの流れ☆

①今改善したいことや、困っていることなど、こうなりたい、ということなどざっくばらんにおおくりください。

 

ヒーリングにあたって、状態を整えてから臨みますので、メールで頂戴してからヒーリングまで2日ほどお時間をちょうだいしております。

 

②私の方でエネルギーに繋がり、そこで伝えられた最適なヒーリングを行います。(わたし個人がヒーリングをするわけではなく、創造主・高次の存在が行うので、わたしは媒体の存在になります)ビジョンが見えたり、メッセージが来る場合がありますので、フィードバックとしてありのままにお伝えします。

 

※カウンセリングではありませんので、ヒーラー個人の見解からくるアドバイスや意見はお伝えしません。少しでもわたしの思考が入らないよう、見えたもの、聞こえたものはありのままにお伝えしています。

また、答えはすでにご自分の中にありますので、エネルギーを動かしたあとはご自分でちょっとしたことでも気づくことが大事です。わたしはそのきっかけを与えるヒーリングをしたいと思っています。

 

ご興味ある方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ☆彡