本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

しまった!という時にもサクッとヒーリング☆彡

 

 

あけましておめでとうございます!!

╰(*´︶`*)╯♡

今年もよろしくお願いいたします♫

 

こんにちは♫

Naho GRACEです。

 

関東は年末年始はとても天気が良く、

清々しい新年を迎えることができました♡♡

太陽が燦々とさしていると、それだけで元気になれる、単純なわたしです╰(*´︶`*)╯♡

 

しかし!

仕事はじめでチョンボをしてしまい、

すっかりブルーに。。

がっくり💦💦

 

そんな時にも落ち込んでるばかりでは時間が勿体無いので、すかさず持てる手段で対処です!☆彡

 

 

「あーどうしよう(u_u)」 という不安に、まず速攻で効果が出るEFT(←こちらについては、また今度お話しできれば!)で対処!!

ヒーリングしたくても仕事中!とか時間がない時もありますもんね。(というかそんな時ばっかりですよね!)

EFTは本格的に学んだことはないのですが、関連書籍は6冊くらい?かなり読破し、効果は体験済みです☆☆

 

ほんの2〜3分くらいで一つの感情に対し、サクッと変化できますので、かなり重宝です♡♡

 

それでもまだ物足りない場合、

ここはやっぱりシータヒーリングです♪

 

「○○な状態を最高最善にしなさい」

とコマンドしました。

 

そうしたら創造主からすかさずいくつかの質問が・・・

 

今回は【罪悪感】がテーマだったようです。

 

創造主から、

罪悪感を持つ必要はまったくない、罪悪感こそが罪なのですよ、

と、ありがたーいお言葉を頂戴しました!

 

罪悪感についてのいくつかの掘り下げがあり・・・

あ、この掘り下げなんですけど、わたしの場合、

創造主とつながってるときの掘り下げとかダウンロードがあんまり覚えていられないのです・・・・。

だからここにもメモとってない限りは詳しく書けないのが残念。。。

今回は『サクッとヒーリング☆彡』がテーマなのでメモも取れなかったということにいたします(*^_^*)

 

そこで、土台の思考が明らかになりました。

 

「ミスをする私は生きている価値がある、いいえ」

 

こちらを置き換えます!

 

「たとえミスをしたとしても私には価値がある」

(単純な置き換えでごめんなさい)

 

創造主から光が降りて来て♡♡

置き換えられました☆彡

気持ちがとっても楽になりました~

 

これね、会社のトイレで行いました。

賞味10分くらいかな?(もっとかな?)

トイレでもできちゃうサクッとヒーリング。

これで残りの時間が楽に過ごせるなら、得した気分♪(^^♪ ですよね~!!

 

自分でヒーリングが出来るようになってからだ本当に楽になりました♪

誰もがみんな自分でヒーリングできるようになったら、もっと平和になるのになぁ。。。

(о´∀`о)