本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

携帯を落とした!!を書き換える♫

こんにちは〜

Naho GRACEです(*^_^*)

 

前日大チョンボした記事をアップしたばかりなのに、またもや大失敗です💦💦

どれだけ抜けてるのかがわかってしまいますね

(*゚▽゚*)

 

なんと携帯を落としてしまいました_| ̄|○

 

でもいまは事なきを得てこれを書いています〜

!!

 

必要な時ぐらいしか見ないので、落としてからだいぶ経ってから気づいたという。。。

 

こんな時人って、

そんなはずない、あるはず!

って根拠のない自信が沸くものです(笑)

 

でもいくら探してもどこにも無く。

何処で落としたかさっぱり思い出せません。

仕事の帰り道なのは確かです。

 

さすがに動揺が激しくなってきましたが、

そんな中でも必死に自分を落ち着かせ、現実を変えることにチャレンジ。

 

なぜなら、いまある現実と思っているものはすべて幻想だから。

いくらでも変えられるのです。

 

シータヒーリング®︎で

携帯が私の手元にいますぐ戻る

(いますぐがポイント!)

という現実にセットしました。

 

これ、今冷静になると、

携帯が無くなった事実すらなかったことにする

ってこともできたのかもと思うのですが、

その時の私にはまったく思い浮かびませんでした。

 

ただただ、戻って来ればいい、って思ったんですよね。 

 

それでどうなったかというと、

まず精神的にはまったく慌てなくなりました。

だって戻ってくるってわかっているから(*^_^*)

 

そして、まず駅員さんに

「落とし物はありませんか?」

と聞いたのですが、ありませんでした。

ま、そっかー、とすぐ諦めて(慌ててないので)会社に戻ってみることに。

 

数階建の事務所なので、自力で探すのは困難なのですが、とりあえず自席に戻ってみたところ。。。

 

あっさり見つかりました(*´꒳`*)

 

というのも、たまたま携帯のカバーに入れていたメモから、私だとわかったらしく、誰かが拾ってくれ、すんなり席に戻ってきていたのです!!

 

携帯って落としてもロックもかかっているし、

誰のものか判別するのが大変ですよね〜。 

たまたま入れてたメモ(入れたことすら忘れていた)で救われました♡♡

拾ってくれた人、そして創造主に感謝です!!!😊

 

少なからず創造主に委ねることですぐに見つかりました〜☆

 

無駄に慌てず不安にならず、必ずすぐに戻ってくる、という自信。

セットする現実でこんなに変わるんですね〜♡

 

これって、他のことでもたくさん使えるんだと思うんですよ。

 

年末以降、今回のような使い方以外でもセルフヒーリングをばんばんしています♫

 

もちろん病気の父へのヒーリングもしていますよ(*´꒳`*)

「病気がなくても生きることを知る」

ためのヒーリングです♪

 

それから、わたしのセッションのテーマ

『望む世界をクリエイトする♪』

を益々加速させるために、今年は新たな知識を増やす事になりました♡♡ 

楽しみ╰(*´︶`*)╯♡

 

早く多くの人にシェアしたいな〜♪♪