本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

宇宙元年です☆高波動エネルギーをダウンロード

こんばんは♪

Naho GRACEです。

 

本日はスピリチュアルな方ならご存知の、

春分=宇宙元年です☆

 

今日から新しい1日のスタート!

わー(*´꒳`*)

ねむいー。エネルギーが動くと眠くなりますね。。

 

もうすぐ19:30ごろ宇宙元年なのですが、

かなりとりまく波動が高まってきています!

 

節目や満月、新月にはエネルギーが来てるのがわかるのですが、やっぱり今日も!

来てます!

 

そしてそんなすばらしい本日にわたしは更に波動が高まるイベントが満載!

 

お昼は高波動でスピリチュアルセラピストさんにはおなじみの「ヤングリヴィング」エッセンシャルオイルさん主催のセミナーに行きすばらしいエッセンシャルオイルを多数嗅いで頭がふわーとなり、何も考えられません状態になりました。。

 

さらに、セミナーの内容は「脳科学」!!

脳科学についてもっと詳しく知りたいなぁと思っていたところ、HFエネルギーヒーリングの武田さまにお話を頂戴したのでした。

ありがたいです^^

セミナーはいつもと違うエネルギーを使うので、頭痛発生しましたよ。。。

 

そして夜はアルケミーエッセンスの「宇宙イシス」の覚醒イニシエーション遠隔ワークがダウンロードされます。

これは宇宙元年に合わせてあと数分で始まるのでエネルギーが来てますよー

 

そして今日から我が家に大天使さん5名がいらっしゃる「ホスティングエンジェル」がスタート♡♡

 

さらにわたしはいま11次元のアルケミーエッセンスを摂取しているので。。。

 

こんなすばらしい日に

高波動なイベント満載でどうなるのでしょうー。

 

人間は肉体が脆いので脳の潜在意識は100パーセント使えないと言われているように。。

 

肉体が先にやられるかもしれません笑

明日は一日倒れちゃうかも?!

 

ともかく素晴らしい宇宙元年

おめでとうございます☆☆