本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

11次元の「アルケミーエッセンス」のモニターになりました♪

こんにちは♪

Naho GRACEです。

 

フラワーエッセンスの師匠、アンジェリの嶋みずえさんが開発している

「アルケミー(錬金術)エッセンス」。

その最新作として発売予定の「11次元のエッセンス」のモニターになりました☆

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アルケミー(錬金術)エッセンスは、クライアントの目的に応じて

オーダーメイドで作成する宇宙でたった一つのオリジナルエッセンス。

クライアントの魂の叡智及び宇宙の存在とチャネリングして

アルケミー(錬金術)により、エネルギーをお水に転写した

カスタムボトルを作成いたします。

(アンジェリHPより引用)

詳しくはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

アルケミーエッセンスは、嶋さんご本人がエネルギーを注入して

その場で作成してくださるエッセンスなのです♡

 

通常のフラワーエッセンスとは異なるエネルギーにあふれたエッセンスで

中には手のひらから金粉が出てきた!なんて人もいるくらいΣ(・□・;)

既存の枠を飛び出たまさに錬金術のエッセンス☆

 

今回モニターとして参加する「11次元のエッセンス」は

まだまだ非公開の情報のようなので

詳しく書いて良いのか、確認必須!!なのですが

ますます次元シフトできるだろうなぁーと

楽しみしかありません♪

 

実はここ数ヶ月ほど

地球の自然の現状についての関心が強く

ふとした瞬間に

「どうやったら地球の自然が保たれるんだろう??」などと

浮かぶ自分がいました。

 

そのこともあって、わたしにできるささやかなこととして

地球がこれ以上自然破壊されないように

毎日遠隔でエネルギーを送っているのですが・・・

 

f:id:cosmicgrace:20170305223255j:plain

photo by jaymantri 

 

こういった想いと今回の11次元のアルケミーエッセンスの特徴が

とても当てはまるので

「ああーことだったのか!」

と驚いています。

 

自分の本来のお役目からくる自然な想いだったようです。

 

お役目、それがわかっただけでも

わたしの生き方、人生は間違えていなかったと思えますし

わたしがどうして周りの人と少し違うのかの答えになりました。

 

とても楽しみなエッセンス。

変化があったらご報告しますね♪