本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

内なる声と行動の一致

こんにちは。

Naho GRACEです。

 

昨日は秋分の日でしたね。

わたしは星占いはもう見ることはないのですが、身体は少なからず天体の動きに影響を受けますね。

宇宙と繋がってるわけなので当たり前なのですが☆

 

スピリチュアルでは春分夏至秋分冬至はそこを区切りに色々切り替わる日とされています。

実際わたしも先日の春分の日に、

ケータイが壊れ、PCも壊れ、

一切データのバックアップができす、まっさらになりました。

当時はLINEすらしてなかったので f^_^;

 

それでね、いままで付き合ってきた友人知人の情報が一切消えました。

ツインソウルの連絡先さえ消えて、

そろそろもう彼からは精神的にも環境も自立し、自分になろうと思っていたときだったので、

ちょうどよかったのですね。

 

それから好きでもないのに、なんとなく連絡先に残ってる人、もう連絡も取ってない人たちのすべてが消えて、すべてがリセット。

すっきりしちゃいました。

あ、宇宙がいらないものを強制的に手放してくれたんだなー、って。

慌てることもなく、受け入れちゃいました(≧∇≦)

必要なら来るだろうってかんじで。

 

それから昨日の秋分の日です。

ものは壊れませんでしたが、新しい自分を受け入れてみようと気づきがやってきました。

 

秋分の日は昼と夜が同じ長さなので、

要は陰と陽が同じだけのエネルギーを放ってるってことにもなりますね。

ということは男性性と女性性のエネルギーも同じだけとも言えますね。

「統合」も一つの現れかなと思います。

 

そして私はというと、秋分の日に向けて1ヶ月ほど前から今までの自分からは生まれなかった意識の変化がぐわっ、と現れてきてました。

 

今までなかなか難しい人生を歩んできたので、自分自身の統合が長らくテーマにありますが、未だに心と行動が分離しちゃう癖があるんですね。

それでいま気持ちが溢れそうになることがあるけど、どうしても行動が真逆になっている、

ってことに秋分の日あたり本格的に気づいて、エッセンスに助けてもらおうと思って選ばれたのが

Angelic essencesの「sacred union」です。

先日わたしがお世話になっている先生のところでも同じタイトルのカードが出てました。

 

エッセンスのエネルギーの意味は、

 

「sacred union」

キリストとマグダラのマリアやクリシュナとラダーたちなどの聖なる連合のメンバーのエネルギー。最も高次の意識における男性性と女性性の統合であり、すべての内側と外側の調和をサポートし、最も高次な具現化ををサポートします。マグダラのマリアの優しい思いやりのエネルギーでもあります。

 

となります。

 

秋分の日の夜、摂取してから瞑想をしたのですが、下から突き上げる熱いエネルギーが訪れました。

自分の子宮の中に入ってくる感じのね。

普段感じる地球の中心のエネルギーとはまた違うエネルギーです。

実は先月からたまにそういうエネルギーが来てて、私も新しいところへ来たんだなって感じはしてたのですが。

 

そのエネルギーを感じ始めたと同じ頃、新しい出会いがあり、それがまさに男性性と女性性の統合を見るテーマの出会いだったんですね。

まったく生まれ変わろうとしている自分を感じたし、今も変化の途中ですが、やっぱりすべては繋がってるんですね。

 

 

それでね、今回選ばれたエッセンス、自分としては心と行動の統合のつもりで選ばれたのかと思ってたんですが、よく見たら男性性と女性性の統合もあったんですね。

キリストとマグダラのマリアのエネルギーも入ってるんですもん。当たり前ですよね。

 

そして最近思うのが、肉体についてです。

私たちはエネルギーなんだけど、三次元では肉体を持ってるから、現実化する体験をできます。

だから肉体は今回の人生にとって必要で与えられた大切なものなんですが、性別としての男性、女性のカテゴリー分けに囚われることにすごく重いエネルギーを感じるのです。

もう今の新しい次元では重すぎて足を引っ張ってるような感じがしてます。

もっと「その人・魂」っていう個を見ていきたい。

元々神は両性具有でしたし、一人の中に男性性と女性性があるのが当たり前ですから。

 

今のクリスタルチルドレンはその辺が普通の子が増えてきてて、それがクリスタルチルドレンの中では当たり前でよしとされても、それを受け入れない集合意識と、常識と言われるものと社会の目と。。

書いただけで重苦しいそれらがまだまだ溢れていて自由に生きるのが難しい。

 

わたしは今回女性という心と身体で産まれたんですが、自分の中の女性性が強くなったり男性性が強くなったりものすごく入れ替わりやすいです。

ちょっと前は女性性全開で生きてたけど、今は男性性が強く、そのエネルギーを感じる。

今案外バランスがよいかもしれません。

その前はずっと男性性が強かったですしね。

 

エンパスだからどこかからエネルギーをもらってることもあるかもしれません。

でもそれが自分だと気付いたし、それで良いと気付いたし、どんどん自由になっていきます。

 

自分自身の声と行動、それからエネルギーもすべて、まっすぐに捻じ曲げずに。

それが自分に正直に生きるってことだと思った日でした。