本当のわたしが輝き出す♪望む世界をクリエイトする☆Cosmic Grace☆

「幸せになりたい!」「変わりたい」「本当の自分を知りたい」「自分を好きになりたい」 いつもの日常にスピリチュアルを生かして輝くヒント、 本当の自分に還る光のメッセージをお伝えします♪

早すぎて無駄がない!HFエネルギーヒーリング♡

 

こんにちは♪ 

Naho GRACEです。

 

日曜日、東京では東京マラソンが開催されていましたね♪

お天気も良かったし

寒かったけどさぞかし参加された方は

気持ちよく走られたんだろうなぁ〜と思います。

 

そんな中わたしはスタート地点ほど近くの

新宿某所でティーチャーの武田香織さん主催・「HFエネルギーヒーリング」の練習会に参加していました♪

 

f:id:cosmicgrace:20170227075029j:image

素敵な仲間の皆さんと♪

 

 

HFエネルギーヒーリングは

1月半ばにプラクティショナーになったばかりですが

日常のちょっとしたこと

例えば「電車で席に座りたい時」や

「食べすぎて胃がもたれる〜」 なんて時から

大きな願い「わたしの天職を知りたい」とか

「引っ越し先を〇〇の条件で探したい」

なんて時にも大活躍☆しちゃうヒーリングなんです。

 

なおかつ一番驚くのはヒーリングに要するその時間!!!

プラクティショナー同士だと

15分で3つくらいヒーリングできちゃう早さ。

 

フリフリ〜っと大きなエネルギーフィールドを動かすだけで、はいっ!終わり♪

となりますので呆気なさすぎて、

「もう終わりですか?!」 

なんて声もチラホラ。

 

でもご安心ください。

ちゃんとエネルギーは動いていますよ〜♡

 

直接願いが叶うこともあれば

間接的にその願いについての情報が入ってくる

それを叶えてくれる人に出会う

なーんて叶い方もあります。

 

それは人それぞれ。 

ベストな形で叶っていきます。

 

モヤモヤしている前に

さくっとHFエネルギーヒーリング。

 

遠隔(Skype、メール)や

対面セッションも行なっていますので

ぜひ体験して見てくださいね♡

 

セッションご案内はこちら

HFエネルギーヒーリング限定ではないですが、初回無料セッションもありますよ。

 

余談ですが、HFエネルギーヒーリングの練習会だった2/26はちょうど新月

皆様は「新月の願い」というのをご存知でしょうか?

新月に願いを10個以上書くと、その願いが叶う!というものです。

 

数年前までわたしもせっせと「新月の願い」

なるものを書いていたのですが

今では願いはいつでも叶うことを知っているので

新月に特別願うということはありません。

 

ただ体は新月・満月のエネルギーを体感するので

いつがその日なのか調べなくてもわかってしまいます。

 

それってかなり敏感??だからでしょ?

って思いますか?

 

いえいえ、実は

先日ある人気ミステリードラマを拝見していたら

新月と満月をトリックに使った事件を題材にされていました。

 

「月の引力」によって潮の満ち引きが引き起こされますが

新月と満月の日は「月と太陽と地球が一直線に並ぶ日」であり

月の引力と太陽の引力が働き

潮の満ち引きの差が最大限になる時(大潮)だそうです。

 

だから地球にもより一層影響があるのですね。

 

例えばそのドラマの中だと

新月・満月の日にガラスが割れたり

井戸の奥から奇妙な音がしたり、など。

 

わたしはまったく知らなかったので

ほぉーなるほどね!

と妙に納得しました。

まさに神秘☆彡

 

だから新月に願いが叶う

というのは月のエネルギーが高まっているから・・・なんですね。

 

(そう考えると別に10個以上じゃなきゃいけないとか

〇〇しなきゃいけないルールって必要ないですよね。。

それは人間界の三次元で作ったルールだとおもいますよ〜

だったら満月でもいいじゃないの、ってことにもなりますしね)